,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
mirror
しゃーー。
寒いよー。
毎日まいにち少しだけ雪がパラつきます。
そんな凍えるような気候に更に怖くて寒くなるものを友達に教えてもらいました。
↓これです。

うわああああーー。
何コレー?
めっちゃー怖いー。鳥肌立ちまくりです。
こゆーのホントに苦手だけど、怖いもの見たさから他にも沢山見ちゃって寝れません。


そーいや昨日のasian leagueのall star gameは終始楽しめました。
みんな結構巧かったから良い刺激になりました。
「中国人と韓国人はやっぱ頭が良いバスケするなー。」って関心しましたね。
そんな感じです。

足首はじめ身体の色んなトコが痛い。
ケアって大事だなと思う今日この頃です。

じゃ、またー。
スポンサーサイト

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.426 No subject
こわ。。。。。
2007/12/14(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.427 No subject
ばんりくん、お久しぶりです!

突然、申し訳ないのですが、ちょっとお願いです。

7月20日と7月21日に2度、フルネームをNAME欄に入れて、書き込みをさせてもらいました。実はグーグルで自分の名前を検索すると、それが出てきてしまうので、そのふたつの書き込みと、ばんりの、お返事のところにあるぼくの名前をJHかなんかにかえておいてもらえますか?全部消去でも構いません。

グーグル履歴書制中なのでお願いします!ちなみにこの書き込みも読んだら消去してくれる?読み終わったら、10秒以内に消滅するとかそういう機能はついてないので。

よろしく!
2007/12/17(Mon) | Jay | URL | Edit | top▲
No.428 No subject
>camel williams
あっちも言ってたよ!


>Jay
あのーめちゃめちゃメンドクサイです。
何故にgoogleに載っちゃいけないの?
まーいーや。もー消しました。

2007/12/17(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.432 No subject
ありがとう!

いや、自分のウェブサイトを公開する予定で、名前が検索されたときに、一番上にでてきてほしいからってわけね。

ほんとすんません!
2007/12/17(Mon) | Jay | URL | Edit | top▲
No.433 No subject
>Jay
ういー。
じゃHP制作頑張ってー。
2007/12/19(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
