,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
NRF season starts
ばぁぶーーぅん。
あー眠い。
だるくて眠すぎる。

昨日は朝からクリと筋トレしたー。
背中がだいぶ良い感じにやられました。



そしてその後は引越しの残りとクリの荷物を運ぶのとかを夕方過ぎまでやって、その後nike leagueのNRFの開幕戦に行きました。
ホントは先週に開幕だったんだけど、自分のteamはお休みの回だったんで実質昨日が開幕戦でした。
今回はアパレルのMIKEの代表である友達のScottがDraftで1順目で俺を指名してくれてteam DUNKになりました。
ユニも新しくなって、めっちゃカッコイイ!
流石、jaff(オーガナイザー)。
そんなこんなで試合start-!
最初はteammateに気を使ってたのと、仲間がどんなplayするのか分からなかったんで様子を見ながらって感じでした。
20071214060303.jpg

後半はteammateが自分を信頼してくれて、「どんどん攻めろ。」って言ってくれてやり易かったです。
前半は10点差くらい負けて折り返しましたが、最後は何とか少し離して勝てました。
3Pも結構入ったし後はFTだけです。
FT3分の1でした。最低ー。
最後、相手にファールゲームされてる時の1and1でシュート外しました。

しかし25点くらい点も取れてその確立も悪くなかったんでTOに気を付けてFT入れるように意識します。

そんな感じですね。
今からasian leagueのall star gameに選ばれたんで楽しんでこよーと思います。
FT入れなきゃなー。

じゃ、またー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.424 No subject
ばぁぶーーぅん って…   何ですか?
2007/12/14(Fri) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.425 No subject
>かつまさ
屁の音に決まってるじゃないですか。
愚問ですよ。
2007/12/14(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
