,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
he is back!
はいはいはい。
ここ最近は少しだけ寒くないです。と言っても少しだけですよ。

そして今日はしばらくぶりに彼がNYCに戻ってきました。
そーyuta a.k.a.TRUEです。
new eraのyankeesのcapかぶって登場しました。
結構あった荷物を部屋に運んで、すぐにgymの皆のトコへ連れて行きました。

gymのみんなが彼を見た瞬間「yuta!yuta!」うるさかったですけど、本人もみんなも嬉しそうでした。
その後、show君と3人でご飯食べに行って岐路に着きました。


家に帰る途中、クリと再開したroommateのダイスケは相変わらず良い顔してました。
そんな感じですね。


↑上の写真は俺のお気に入りの写真です。
2人とも良い顔してんなー。

じゃ、朝6時にクリとgymで待ち合わせしてるんで行って来まーす。
最近朝に1人だったから2人は久しぶりだー。

ではー。
スポンサーサイト

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.421 262エロマッサージの件
7最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/12(Wed) | 12匠クリリン | URL | Edit | top▲
No.422 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/12(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.423 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/13(Thu) | - |  | Edit | top▲
