,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
my ankle is fuckin' painful.
ふぁい。
今日は気持ち寒くないです。
決して暖かい訳では無いのであしからず。

毎週月曜日はゆっくしできる良い日です。
土日で疲れた身体を癒せるからです。

そんで土曜はfast break leagueでした。
またもや勝利を収めました。
俺のマークマンが物凄いイライラしてて、自分が抜いた時にめっちゃholdしてきてイリーガル取られてFTもらいました。
結構酷いファールだったけど、全く自分はキレなかったし落ち着いていて、「大人になったもんだ。」と感じました。へへ。
けれど俺の足首はどーゆー訳か常にグラグラしてる感じがして踏ん張れないです。
力を入れたらすぐに外れちゃいそーな感覚。
あー怖い。ホント怖い。
※teammateのvick
nyc12.7 003

彼はUAE系なんですけど、こいつらはasianの頭の良さと黒人に近い身体能力があるんで羨ましいです。
まーもっと羨ましいのは、この国の女の子はこいつの彼女をはじめ皆、プロポーションが半端無いです。
漫画の世界です。
峰不二子レベルです。
まーそんなことはどーでもいいや。


そして日曜日はY gymの試合ですた。
SANY0238s.jpg

足首が痛いんで騙し騙しやりましたが、相手がそこまで強いトコじゃなかったんで大丈夫でした。
点差が離れたらすぐにベンチに下げてもらったんで悪化もしなかったし。
早く治さなきゃなー。
って言っても、ホントこのleagueもplay off近いしこのteamで優勝したいですね。
もっとみんながみんな一生懸命やらなきゃ駄目だし、be smartしないと不安がいっぱいです。
まー自分がもっとgoalにtakeしてって決めてくれば良いんですけどね。
そんな簡単じゃないのが現状です。
まっ頑張ります。

その後はお世話になってるヤスサンの誕生パーチーにいきまひた。
初めて 任天堂 wiiをやりました。
身体測定で78歳と判定されました。
分かったことは「所詮gameだぜ。」ってことですね。
gameで俺は測れません。

そんなこんなでヤスサン誕生日おめでとう。
なおみさんご飯ご馳走様でした。

そいじゃまたー。

スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.417 No subject
足首大丈夫ですか??

サポーター壊れそうならまた新しいの送りますよ。
チューブとか、片足立ちとか日頃からリハビリすると少しは安定感出ますよ!
2007/12/11(Tue) | ねこマーシャル | URL | Edit | top▲
No.418 No subject
足首がそんな状態なのに試合でるんですね
ぼくなんか筋肉痛になっただけで歩くのを控えるのに、尊敬しますよ

なんかViiってのが中国で発売されたらしいすね
絶対はやりますよこれ
2007/12/11(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.419 No subject
うぃ~す。
ほんとにスポーツには怪我が付き物ですね。。。
最近僕もまた筋トレを始めて、この間腕立て伏せを頑張ってたら、ひじの筋を痛めました。「何て弱いんだ」と思いました。
でも負けずに続けてます!
次バンリさんに会う頃までに小マッチョになります。

あと、こないだライブしたときのビデオを日記に載せたので時間あったら見て下さい。オープンマイク以来ですね、バンリさんに観てもらえるのは。

でわバスケ頑張って下さい!!!
2007/12/11(Tue) | jun | URL | Edit | top▲
No.420 No subject
>ねこマーシャル
足首死んでますねー。
グラグラです。
安定感ださなきゃなー。


>かつまさ
やらなきゃいけないって思ってるからね。
ホントは休んだ方が良いのかも知れないけど、俺は今が大切だから。

vii?かつ君のゆーのは怪しくて安いものばっかだからなー。


>jun
筋トレしてるんだねー。
無理せず頑張ってよ。

分かったー後でcheckしときます。

2007/12/12(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
