,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
team green@Y gym
ういっす。
NY最近少しだけ暖かいです。ほんの少しだけ・・・。

昨日はGYMの試合がありました。
相手は全勝しているteam blackでした。
相手にいつもいる2m弱くらいのセンター2枚いなかたんですけど、こちらもエースのオマーがいなかったんで戦力的にはあちらの方が上でした。

DSC03002.jpg


試合が始まって最初からジリジリ離されて前半は10点ビハインドで折り返しました。
DSC03021.jpg


しかし後半始まってディフェンスでしっかりプレッシャーかけて相手のシュートが落ち始めたのをきちんとリバウンド取れて自分達はコツコツ点を重ねて、残り8分のところで10点リードしちゃいました。
DSC03023.jpg


しかし巻き返すのがやっぱり早かったですね。
もー一度相手に流れが来てしまって残り50秒くらいで4点差開いてしまい、ファールゲームになって結局負けてしまいました。
あーー勿体無い。
DSC03036.jpg


これでseasonは終わりで来週からplayoffです。
始まった当初は「うちのteamはまとまりないし弱いなぁー。」と思っていたんですけど少しずつ少しずつ良くなってきましたね。
でもまだまだなんですけど・・・。
でも4勝2敗で2位で折り返すことができました。
playoff1回戦の相手は白人だけの・・・jewishなのかな?そんな感じのteamとです。問題ないと思いますけど気を引き締めていきます。


そーです、そーです、この前のnikeの試合でplayer of the weekに選ばれちゃいました。ラッキー!
これで監督のjeffももっとplay timeくれる様になる事を祈って、ここらへんでまたーー
スポンサーサイト

basketball CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 No subject
お~!

プレイヤーオブザウィーク!

おめでとうございます。
2007/03/12(Mon) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.49 No subject
今年の横浜Best5にJUN、SHINと

あんちゃん

が選ばれました!!

去年は優秀選手で今年は
Best 5です!

昨年は泣いてしまいましたが、今年は笑みがこぼれました。

相変わらず努力してバスケうまくなってるぞー!

2007/03/12(Mon) | A ch | URL | Edit | top▲
No.50 来週のサザエさんは?
いつも思うのですが・・

体育館って狭いの?
それとも、(人が)大きいから小さく見えるだけ??

いいなぁ~俺も選ばれたい!

2007/03/12(Mon) | santamoriya | URL | Edit | top▲
No.51 No subject
よかったですね~!!
おめでとうございます^^
2007/03/13(Tue) | jun | URL | Edit | top▲
No.52 No subject
>つ~
あんがとさーん。
でも今日はしでかしました(泣)


>A ch
まじっすかー。
そっちのが俺のに比べれば全然凄いですねー。
眞も淳さんも良かったですねー。
次はA chさんですよー!


>santamoriya
おー少し狭いよ。
んでデカイよ、みんな。


>jun
ありがとさーんす。
路上ライブ頑張ってー。
2007/03/14(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
