,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
St. John's University
うああー。
身体が筋肉痛で痛い。
そして最近、あまり長く睡眠が取れない身体になってきた。
毎朝6時に目が覚める。
夜更かししても6時に・・・。
もーおじいちゃんだー。


そして昨日は俺の尊敬するJoeってゆー61歳のオジイサンballerと朝の7時から1時間1on1してました。
彼はほんとに巧いです。
昔はQueensにある有名校のセント・ジョーンズのバスケ部だったそうです。
この学校は俺が好きなNBA選手のクリス・マリン(17番)の母校です。
嘘か本当か分かんないけど、Joeは「自分達の代はシェラキース大よか強かった。」って言ってました。
彼から学ぶものは沢山あって、いつも怒られてばっかです。
「ボビートじゃないんだからそんなにドリブルつくな!」とかその他色々・・・。


そして今日は昼にpic up行ったらまたa.k.a.頭痛さんきました。


※オレンジTが頭痛さん。

B4RのJoeとやり合ってました。
playでもtalkでも(笑)

そんな感じです。
あー寒い。
新しい家の暖房の効きが悪くて家でも寒いです。
そしてまだnetも開通してないんで不便です。

そんじゃ明日も明後日も試合なんで、風邪引かないように頑張ります。
皆さんもお気を付けて。
さよなら。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.413 No subject
でたw寝ない身体。俺からしてみればばんりさんは変態の域です。
2007/12/08(Sat) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.414 No subject
>つ~
いやー俺も寝たいんですよ。
もーset upは完璧だから頼んだよー。

2007/12/10(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
