,

スポンサー広告  top▲
PHILOSOKICKS
ぶあーー。
寒い。今日もパラパラ雪が降りました。
雪はすぐ止んだけど、歩くだけで顔面痛いです。
やっぱしここまで寒いとどこでもドア欲しいです。
多分どこでもドアが出来たら物凄いお金が動くし、1つだけとかだったら国が動いて戦争になる気がします。
そんな空想ばかりしてしまうほどに寒いです。
北極と南極の人、我がままばかり言ってごめんなさい。


あまりの寒さに引越しの日の夜に贅沢にあんこう鍋を食べました。
あんこうを生まれて初めて食いました。
味はタラとなんら変わらない気がしたのは俺だけではありませんでした。
20071205152407.jpg

※いつも通りかっこつけてるダイスケ
最後の最後にソファー1つ運ぶの手伝ってくれたタイスケも飯に便乗してきやがって幸せそうにタダ飯食ってました。
20071205152417.jpg

彼は「俺、タラも食ったこと無いです。」って真剣な顔して言ってました。
そんなやつ見たことねーし。


そして先週は知り合いの知り合いがT-shirtsのbrandをstartさせるらしく、そのモデル?としてmid townまで行ってきました。
brand名はPHILOSOKICKS.
30分以上、極寒の中T-shirtsを着て立ってました。
「笑うな!」や「口閉じろ!」や「ポッケに手を入れろ!」とか言われたい放題でした。
あー無い時間を惜しんで行ったのにー。
まーできた写真が下のとかです。
251356995503_0_BG.jpg

他にも沢山あるけど一言いえる事は、「まー彼等はモデルを間違えたな。」って事ですね。
そんな感じです。

あーさみ。
じゃーまた。


fashion CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.410 No subject
ははっ、間違いない。。。
2007/12/05(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
No.411 54がんばるお(´・ω・`)
262アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/05(Wed) | 410たかひろ | URL | Edit | top▲
No.415 No subject
>mzk
傷つくなー。

2007/12/10(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.429 No subject
カッコイイーっておもわれたいのかや??
(笑)
2007/12/17(Mon) | mzk | URL | Edit | top▲
No.435 No subject
>mzk
もーいーよ。
2007/12/19(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.437 No subject
イヤァン♪
2007/12/19(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
