,

スポンサー広告  top▲
moving
どもです。
めっちゃ寒いです。
めっちゃ忙しいです。
めっちゃ眠いです。
気付けば、もー12月突入なんですね。
早いわー。

んでよーやく引越しが終わりました。
引越しの日がよりによってでした。それも積るほどの。
靴ビショビショで大変だったー。
色々手伝ってくれたyasさん/naomiさん/Leeさん/そしてroommateのダイスケありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
まだバタバタしすぎて片付いてないけど、一応80%は完了です。



そんなこんなで先週は物事が沢山あり過ぎてあんまし1つ1つ覚えて無いけど、1番ビビッタのは筋トレしてたらmy manのArnellが「補助して。」って言ってきたんで行ったら、ベンチで185kgくらいを2回あげた事ですね。絶対補助出来ないし・・・って思ってて潰れたらどーしよーか不安でした。
※Arnell
20071128191300.jpg

彼は知らない間にバランスボールにも乗れるようになってました。
偉いです。こそ練したんだろーな。


そんな感じでまた明日に先週あった事とか思い出しながら書きますー。
じゃー皆さんお元気で。

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.409 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.412 No subject
NY寒いんだろうなぁ。。。
引越し祝いってあるぐらいだからめでたいことなんだよね?
オメデトウ。なんか変か。

りこは未だNY行ったことないけど行くなら12月だな~。
あのツリー見たい♪
2007/12/08(Sat) | りこ | URL | Edit | top▲
No.416 No subject
>りこ
ありがとう。嬉しいし、めでたいと思う。

ツリーもアイススケートも見所満載だけど、日本のがmach betterだと思いまあす。
2007/12/10(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
