,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
allday
ぼぼぼっー。
寒さと筋肉痛で身体がガチガチだー。

今日も環境作りの為にBrooklynまで一用事しに行ってきました。
やっぱBrooklynは良いなー。
久しぶりに5th Aveを歩いたけど、まるで代官山のようですた。
今の代官山知らないけど・・・。


そして先日の週末に行われた第13回ALLDAY streetball tournamentで前大会に引き続き、横濱Team-Sが優勝しましたー。パチパチー。
20071127-13AD_champ_071127.jpg

いや、これは凄いですね。
1回も負けないって凄い事ですよ。めでたい、めでたい。


※with Bobbito


そして我等がKnicksも強敵Jazzを倒しましたよん。
いやーKnicksの試合は強いとか弱いとかじゃなくて面白いんですよねー。
誰が出ても味があるし、カッコイイんです。
このJamal Crawfordのshake観て下さいよ。半端無い上に華があるんです。

俺はNBAでも何でも観てて、ただ巧いだけじゃ駄目なんですよねー。華がないと。
自分も観てる人をこんな気持ち(ワクワク)にさせれるplayerになりたいですねー。
ってかknicksの選手はNY出身じゃない選手もNYっぽいplayするんですよね、なんとなく。
馬鹿なんですけどカッコいいんです。
1on1沢山するし、kick out出来てもしないで無理やりにでもgoalにtakeしてシュート撃つんです。

あるstreetball tournamentの主催者がこー言ってます。
Harlem New york has become a cultural and political hub for black culture throughout the last century. It has been considered a center for fashion, culture,and intelligence.
Harlem New York is also the home and capitol of streetball. There are hundreds of urban playgrounds in Harlem New York and a basketball court sits inside almost every one.

ステフォンとかBrooklyn出身だけど、やっぱHarlemの色ってゆーのかな。
うん、とにかくNYC styleなんですよー。
俺の中のNYC styleはstreetball styleって事です。
NateもCrawfordもNYC色に染まってるんです。
あー俺も全身染まりたい。

そんな感じですね。
あー後、日本人のteamで参加してるasian leagueで俺が特集されました。
良かったら見てください。
http://dreamleague.org/season/home.php?season_id=2127

じゃーgym行ってきまーーっす。
ばいなら。
スポンサーサイト

basketball CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.399 No subject
特集されるなんてさすがです。
あなたが一番ですよ。
2007/11/28(Wed) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.400 No subject
S、なんか非難ゴーゴーだったらしいよ、決勝つまらなかったってさー。おれにはどーでもいいことだけど。靴がうらやましいぐらいで。
2007/11/28(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.401 No subject
特集見たけど、英語で全くわからん。。。
2007/11/29(Thu) | mzk | URL | Edit | top▲
No.402 No subject
2連勝したぞー!
俺は港北の大会で見にいけなかったけど...。

うち非難ごーごーだったの?
2007/11/29(Thu) | Ach | URL | Edit | top▲
No.403 No subject
すげーわ。
あなたのチームもCrawfordも◎


俺も華ほしいね~。食虫植物系でいいんで。
2007/11/29(Thu) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.404 No subject
記事よんだー。

いいじゃん♪オチもかわいいし。
テンション上がるわー。
2007/11/29(Thu) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.405 No subject
いやーなんかゾーンがなんたらかんたらって言ってましたよ。
でもあんまうまくない人だからただ単にディフェンシブな試合内容が気にいらなかったのかもです。まー俺は勝てばいいと思うし、ALLDAYってイリーガルDありましたよね?

まーおめでとさんです。俺はALLDAY引退試合でSが相手だったからSきらいだけど。うはははは。靴ーーーーいいなーーーーーーーー。
2007/11/29(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.406 No subject
NYっぽいplayっての、なんとなく解るなー。
でも、そのNY Styleのお陰で(?)、今日はCelticsにコテンパンにされちゃったね・・
今期Celtics凄過ぎだけど、早くトーマスHC解雇っちゃえばいいのに・・

ところで、記事見たよー。すごいねー!!
髪型もブカブカパンツスタイルも変えられないね(笑
2007/11/30(Fri) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.407 No subject
>ゆうた
そのままお返ししまーす。


>camel williams
非難go!go!だー。
まーアンチが出来るとは有名になった証拠なんですよ。
俺は自分の目で見たものしか信じません。


>mzk
写真だけ楽しんでー。


>Ach
観に行けなかったんすねー。
かぶったの勿体無いっすねー。
港北は勝ちましたか?

2007/12/04(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.408 No subject
>MUЯ
crawfordは凄いっすよー。
去年はwadeから54点取りましたからねー。
NYC極寒ですよー。


>camel williams
さすがあなたはMr.矛盾ですねー。
さっきと言ってる事違うじゃないですか。
共通の話題といえば靴が羨ましいだけですよ。
まーその靴、俺貰えるけど!あげないよー。


>ふーみん
Celtics戦は2Qからずっと観てました。
最低でした。
マーブリーなんてドリブル2回キックしてTOしてました。
でも俺は応援し続けますよ・・・多分。
2007/12/04(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
