,

スポンサー広告  top▲
Indian curry
ぶぁー。
こんな時間に眠りをサンディエゴのヒル鬼・ラクダ・ウイリアムに起こされました。
中途半端な時間に目覚めて困ってblog書いています。

最近は環境作りで時間をとられて、かなり忙しいです。
でも足首がマジで死んでいるのでバスケ的にはちょうど良い休息になってます。
なんで今は筋トレしてチャリンコ漕いでシュートだけ撃ってます。


で、前回の続き。
thanks givings dayの日はダイスケとcurry屋さんに行きました。
なんでthanks givings dayにカレーなのかはスルーして下さい。
中に入ると本場の雰囲気プンプンでした。


ターバン巻いた本場のインディアン達がカレー食ってました。
20071127163111.jpg

美味そうに並んだカレー達。
お腹ペコちゃんな俺達2人はすかさず大盛り($5)を注文。
この中から2種類のカレーを選べる感じでした。
20071127163057.jpg
20071127163124.jpg

俺が選んだのは上の写真のものです。
美味しそうでしょ?
いやーコレがなんて言ったって不味いし、カライし、腹が痛くなりました。

俺の友達のヤス君&ヤスさんは「美味しい。」と言っていたのでわざわざ行ったのにこの仕打ちですよ。
ダイスケは20分後、顔が白くなって便所に駆け込みゲーしてました。
まーその後に友達と5人でthanks givings dayらしくパンプキンパイだけ食べました。

そんなこんなですね。
明日からちゃんとblog更新するよーがんばろ。

じゃーまた。

food CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.396 No subject
例の件はすんまそん。あと、彼はまー適当でいいです。もう大人なんだから、自分でできないとね。まー使えそうだったら使ってあげて、駄目だったら適当にケ〇カに生贄にささげてください。不器用だけど、悪い子ではないはずです。
2007/11/27(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.397 No subject
不味いカレーって相当やね^^;
カレーってある程度何処行っても美味いねんけどな。。。
しかもインディアンやろ。。。逆に食べてみたいな。
2007/11/28(Wed) | KB | URL | Edit | top▲
No.398 No subject
>camel williams
あっちも言ってたよ!


>KB
勧めてくれた人曰く、あれがインドカレーだそうです。
俺は食えませんね。
でもタイのカレーは好きです。グリーンカレーとか。
2007/11/28(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
