,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
black Friday
びゅーん。
寒い寒い。
今日はthanks givingってアメリカでも結構大きい祝日だったけど、ダイスケとパンプキンパイ食べてターキー食べずに終わりました。

そして友達のDo(ドー)ってread spaceで働いてるコリアンからメールが来ました。
blk_fri_sale.jpg

彼曰く、「70%になるのもあるから…」ってことなんでちょっくら見に行こうと思います。
見るだけですよ。
この日がアメリカで1番モノが安くなるって言われてます。
$1000以上のプラズマテレビとか$500くらい割り引かれるみたいです。


そして今日はお世話になっているヤスさんにまたお世話になりました。
あー感謝ですー。
頭が上がりません、そして僕は逃げません。
そんで偶然にも本日は彼の誕生日でした。そんな日にこんなお願いをしてすんませんでしたー。
この場でももー1度お誕生日おめでとうございます。

そんな感じで今日ダイスケと行った強烈なカレー屋の話をしたいのですが、それはまた次回します。
そのせーで今、腹痛いです。

じゃーまた。
スポンサーサイト

fashion CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
