,

スポンサー広告  top▲
I have left the key in my room...
くぁーーー。
愚かな自分は昨日にNYにきて2回目となるin keyをやってしまいました。
自分で部屋の扉を閉めて2秒後に鍵を忘れたと気が付きました。
ってか何で扉を閉めたのか自分でも分かりません。
あー老化かな・・。

とりあえずすぐにownerを探したのですがいなかったんで、諦めてそのまま外出しました。

そして自分がNYに着たばっかしの時に住んでいたBrooklynの家に用事があったんで行きました。
そーなんです、わたくし竹之内この家でも一回in keyしたんです。
その時はroommateのジュン君にめっちゃ迷惑かけて、最後は工事現場からgetしてきたハシゴで外の窓から進入したんです。
あー懐かしい。
20071121140902.jpg

※その家の最寄り駅
そしてin keyとは全く関係の無い目的も運良く達成出来たんで良かったし、久しぶりにnew kirkきて、何も変わってなくてちょっと嬉しかったですね。


んでその後にroommateのダイスケとBrooklynを久しぶりに回って、2人で少しだけ買い物しやした。
結構良いもの買えました。

そのまま友達の家に行ってダイスケと友達との3人で飯食いました。
食後のデザートがコレ。
20071121140913.jpg

キラキラーだー。何だか分かります?
20071121140923.jpg

star fruitってゆーんです。
見た目はとっても良いです。
味は淡白な梨ですかね。俺は嫌いじゃないけど他の2人は「不味い。」って言ってました。
その後、NBA観てvideoを観ました。
NBAはお隣netsとjazzでした。
netsボロ負けでしたねー。kidd全然駄目だったー。
その後にvideoはDisneyのMULANThe Incredible観ました。
mulanはまーぶっちゃけて面白くは無いですね。
でもThe Incredibleはめちゃ面白い。
センスも凄いし、主人公が夫婦とその子供3人なんですけど、とにかく次男のジャック・ジャックって2歳の赤ちゃんがめっちゃ可愛くて、強くて最高でした。
DVDの特典映像でジャック・ジャックがベビーシッターに面倒見てもらってるときの裏storyがあって、それとか最高でした。
俺はこのDVD買いますね。


そしてその日は友達の家に泊まって、今日家に帰ってきてやっとこさownerと連絡が繋がってmaster keyってかスペアー貰えました。
20071121140932.jpg

「この中のどれかだから頑張って探してー。」って言われて鍵を50個くらい貰いました。
lock smithって鍵の救急車みたいの呼んだら$200って言われてたから50個試すくらい楽勝だーと思いながら1個1個試していったら20個目くらいで鍵が当たったんでまーまーすぐでした。

その後、筋トレしに行ったらrayってdominicanの友達がいたんで一緒にwork outしました。
結構良い感じに殺しあえたんで明日も一緒にやることになりました。
あー楽しみだー。
そしてその後gymに行って壊れた足首をアイシングしながらdribbleしました。

その後にshow君と飯食いに行ったら、エディーさんってお世話になってる人にご飯をご馳走になってしまいました。
あいのり話で盛り上がりました。
エディーさん、ご飯も話もご馳走様でした。
このご恩は近々~。

そんじゃまたー。

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.392 No subject
オバカさんだねぇ。。。
2007/11/21(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.393 No subject
 だいすけも元気そうだな~
近々会いましょ。

100回くらい おーまいが
はGETしてるので10本バボーティーください。
2007/11/21(Wed) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.394 No subject
おぉ~、NEWKIRK懐かしいですね~!!
そういえば鍵をin lockしてしまったことありましたね笑
この日記読んで思い出しました^^
2度あることは3度ある・・・・気をつけてくださいね~
2007/11/21(Wed) | jun | URL | Edit | top▲
No.395 No subject
>名無しさん
そーなんです。


>ゆうた
今日までの期間限定だったんで残念ですが今回は。
おーまいがー。


>jun
そーなんだよー、
2度あることは3度なんですよ。
気を付けます。
アニョハセヨ。

2007/11/23(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
