,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
hard schedule
ぶーーーん。
あー足首が痛いー。ガクガクしてて階段下るときにも足首が外れてしまいそうな感覚だー。
あー怖い。そして痛いー。


また忙しい週末が終わったー。
土曜日はfast break leagueがありやした・・・ってかあるはずでした。
場所はchelsea piersでした。


そして試合開始時間になっても相手が現れず、主催者側のミスで相手は全然違うgymに行っていて、no gameになりますた。
貴重な週末の時間をもぎ取られた土曜日ですた。
おーまいがー(栗原風)


そして今日は昼から日本人teamの試合。
playoff1回戦でした。
相変わらず俺は寝不足でコンディション最悪でした。
今日は面子がみんなちびっ子だったけど、ま-その分big man達より器用だからいけると思ったんですが接戦の末、負けてしまいました。
でもseasonの成績が良いので敗者復活戦みたいのがあるみたいなので、また頑張りたいですね。
今日の面子はパスが回るから結構良かったです。
後は俺が相手のbig manを1人で抑えられたらもっと良かった感じです。
まーもー終わった事だし良いや。次回、次回。

そして即行で家に帰って、1時間昼寝してSBL(サンデーバスケットボールリーグ)のplayoffに行きました。
こっちの試合は出だしが悪くて・・・ってか俺なんですけどね(汗)、2本続けてfreeでシュート落としちゃったんでそれがみんなに伝染した感じになって12対0とかから始まってしまったので悪かったですねー。

でもその後すぐに、5連続で3P入れてTOも無かったから自分の中では、試合中に修正出来た事は良かったです。
でも、DFはhelp行き過ぎて、自分のマークマンに2・3回合わせられてやられてしまったんで反省です。

そして結果もまたもや負けてしまいました。

でも今日はRenってアメリカ育ちの中国人のPGが助っ人で来てくれて、やりやすかったですね。
彼とは色んな試合会場で良く会うし、bobbito主催のpic upでも一緒だったんで彼のplay styleも分かってたのが良かったんだと思います。
彼は台湾のpro leagueでplayしていた経験もあるみたいだし、それよりも彼のplayからは努力みたいなものが感じ取れるから、リスペクトしてるballerの1人です。
そんな彼に、最近日本から帰ってきた友達のヨウコちゃんがお土産で買ってきたうなぎパイを「これ寿司のうなぎの味するんだぜー。」って嘘言ってあげたら、せっかく貰ったもの断れないみたいな雰囲気でめっちゃビビリながら食べてたのがウケました。
nyc11.18a.jpg

※右から坊主のサウス・カメラ目線のタカ・ビビりーのレン・スニーカーマニアのトニー?だったっけかな、彼も今日の助っ人だったんだけど名前忘れたー(汗)


そしてレンと共に会場を後にしY gymへ向かいました。
その時、レンと色々面白い話が出来たからまた何か楽しいことが彼と出来そうですね。

そんでレンとバイバイしてgym到着。
今日は仲良しMo(モー)のteamと試合でした。
20071119151134.jpg

※右から金曜日に誕生日を迎えたredek・ハイトーンボイスのMo・黒赤できめてるshow time。

結果からゆーと試合は負けました。
今日は3連敗。おーまいがー(栗原風)

俺はもー走るだけで足首がガタガタいって外れそうなんで、最後の10分だけ出させてもらいました。
今日は自分達のteamのinsideが1人も来なかったんで大変でしたね。
ってゆーか2試合フルで出て疲れすぎて、この3試合目はぶっちゃけてあんまし覚えてません。
とにかく試合後Moに「おい、bang。どうした?なんで出なかったんだ?足平気か?俺のcross overでそれなったんだろ?」ってあいつなりの気遣いを甲高い声で言われました。

そんな忙しい週末でした。
あーやっと寝れるー。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.388 No subject
おーまいが
は内輪ネタなんでやめてください。。。
またいただきました。w
2007/11/19(Mon) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.389 No subject
ほんまそんなにバスケできてええなー!
こっちは小さいリーグすらほとんどない。。。
試合がしてぇー。

ところでその坊主の人、大阪出身でヒューマン行ってたりしないよね??
めっちゃ似てて怖い。。。
2007/11/20(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.390 No subject
おーまいがー  使わせてもらいます。

最近男性あいのり元メンバーと知り合いになりました。
おーまいがー
2007/11/21(Wed) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.391 No subject
>ゆうた
あなたって人は全く・・・。
おーまいがー10回getでもれなくバボーティーが貰えます。


>KB
探したら何かあるんじゃないっすかVanも?NYは溢れてますよ。

多分行ってたんじゃないですかねー、塚ちゃんのですよねー?
知り合いですか?
It's a small world!


>かつまさ
使って、使って!
LAってかwestで流行ってるみたいだからさー。
あなたにはおーまいがー10回言ったら、ミセスのkissをもれなくプレゼント。

2007/11/21(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
