,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
scrimmage
ぼよよーーん。
あー清々しい朝だー。
朝一のプロテインはお腹が冷えるなー。


そして昨日はNRF 2008のscrimmageでした。
会場の場所が前と変わって、ちょっと遠くなりました。
だけど、コートは少しだけ広くなったからgoodです。

始めにレジストして、それから5 teamに分けられてgame開始でした。


今回はいつもgymでつるんでるScottから「俺がbangをdraftでpicするからあんまし目立つな!」ってぶっちゃけ言われてました。
scottはteam Dunkのメンバーの1人で、彼はもー既にそのteam(Dunk)で決まっていて、「俺と一緒にplayしたい。」と言ってくれていたんで俺も彼のteamのユニホームの色カッコイイし、そのteamに行きたかったんで、最初はScottのゆーこと聞こうと思ってました。
20071115225258.jpg

※scottがかぶってる赤色の帽子が、MIKEの新作new era cap。

でもScrimmage始まったら審判もいないから、みんながみんなファールしまくりで、全然点が入らないので困りました。
俺は自ら慣れない・・・ってか出来ないセンターのOFもDFもやって、こそこそしてました。
でもだんだんイライラしてきたんで外に出て1on1しちゃいました。
試合後scottに「too much」って怒られました。

まーそんな加減とか難しいし、そんなことはお構いなしに黒人達はガツガツくるから気も緩められないし、自分には性に合ってなかったです。
20071115225246.jpg

あー、一体俺はどのteamにpicされんのかなー?
Dunkがいいなー。

後、今日もう1足kicksを獲得しました。
今回、このleagueはnikeの靴を履くのが強制らしく、全員nike eliteの靴貰える模様です。
eliteはhuarachとshoxとair maxの3種類のソールから選ぶ感じでした。
俺は迷わずhuaracheにしときました。
shoxは食わず嫌いならず履かず嫌いなんです。
max airは硬いんで苦手です。

コレも2週間後くらいに手に届く模様です。
あー楽しみだー。

そんな感じですねー。
そんじゃ、皆さん、良い1日を。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.385 No subject
全員に靴もらえるんですか~
さすがNRF...
今年は特権が色々ありそうですね~
2007/11/16(Fri) | SHOW | URL | Edit | top▲
No.386 No subject
あーテンション上がるわ!!バスケして靴貰えるなんてええなー!!
ちなみにNRFってNIKEのリーグなの??
朝一のプロテインはお腹にくるよな^^;
2007/11/16(Fri) | KB | URL | Edit | top▲
No.387 No subject
>SHOW
全員です。
ありそだねー、特権。
ターニャ?とも少し仲良くなったよん。


>KB
NRFはnikeのleagueです。
まー参加費は払ってるから靴はそれから差し引かれてるのかも・・。

朝一はなんでもきついっすね。
2007/11/19(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
