,

スポンサー広告  top▲
Countdown Pack
らららー。
今日は微妙に暖かい気候で過ごしやすかったですね。
こーゆー感じでいってもらいたいもんです。


そして来年の6月か7月にヤバイの出ますねー。
その名も'Countdown Pack' です。


Jordan16と7のsetみたいですね。
来年は記念すべきJordan23が出る年なんです。
それに因んで、2足を足して23になるようにしたsetがコレのよーです。
このⅦはfirst colorで半端無くカッコイイっす。
ヨダレ出ます。
値段もsetで$310くらいを予定してるみたいですね。
あーヤバッ!

そしてヤバイと言えば、昨日に引き続きコレ。

・・・デスカラ。
二子玉の高島屋、良く行ってたなー。


最後に横濱Team-Sの面子にしか分からない写真載せますカラ。
上の動画と一緒で寿司屋つながりです。俺の家からすぐ近くの寿司屋なんです。
nyc11.8 001

ではーまたー。

kicks CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.380 No subject
18と7足したら25ですけど笑  たけのうち卓也 合体。
2007/11/14(Wed) | JUn | URL | Edit | top▲
No.381 No subject
ロスは最近ちょっと涼しかったのに、昨日今日は暑いですよ
インディアンサマーってやつでしょ?

こないだもあった気がするんですけどねえ   
2007/11/14(Wed) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.383 No subject
>JUn
あちゃー、やばいな俺。
マジでT並みだー。
ってかあなたの突っ込みはもーいーよ!
ごーあぱっちー。


>かつまさ
インディアンサマーって何ですか?
エンドレスサマーですね、LAは。
ってかmikeと連絡取ってる?俺、繋がらないんだけど・・・。


2007/11/15(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
