,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
jordan 15
うしーー。
いやー天気悪いですわーNYC。
そして街行く人もかなりの確立でマフラーを装着し始めましたね。

そしてついに明後日、15日にJordan15出ますー。


今見ると結構カッコイイです。
好きです。
でも我慢します・・・因みに多分ですよ。


そして昨日、Knicks vs Heatで今期復活したPennyが36minも出て、6アシスト・4スティールしてました。
ヤバイっすねー。
因みにknicks負けました。いつもの通り、No.3のせーで。
まー良いんです。それでも応援し続けるんです。


そしてこの前行ったNike iDの事をJeffがblogに書いてました。
そこから写真をパクってきました。
terms_kobe-thumb.jpg

そーこれが最終選考に残ったデザイン達です。
俺は特にこれ!ってのは1つも無かったんですけどね。
この中なら右下のJeffのかな?みたいな感じでしたね。
因みに俺のteamのデザインは右上のやつです。

そして来週にはprizeとしてこの鞄も貰えるみたいです。
termsbag-thumb.jpg

これは結構カッコイイですカラ。
いーよ、いーよ、松本伊ー予。
そして関係無いけれど、今、新しい家を探してるからドンピシャなネタです、コレ。

そんな感じですねー。
やっぱし矢作面白いわー。最高ー。

そいじゃーまたー。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.382 No subject
8にしろ15にしろ今になって最高にかっけーと思うのは何でやろ??
でも我慢しよ。。。ちなみにたぶんね。。。
2007/11/15(Thu) | KB | URL | Edit | top▲
No.384 No subject
>KB
そーっすねー。
8は俺は元々好きだったけど、15はそこまで好きじゃなかったですねー確かに。
まー小学校のときには普通の子って思ってた女の子が大人になって逢うと「あら、ビックリ!」みたいな感じじゃないですかねー?
良くTVとかでありそうなシチュエーションでしょ?

2007/11/15(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
