,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
weekend
ぴょろん。
あー極寒ですね、NYCは。
心臓がびっくりです。


そしていつもの忙しい週末。
土曜日の昼にfast break leagueの試合がありました。
mid town westまでわざわざ行きました。
会場の前に着くと、ブリーフ1丁の裸の黒人が外でカメラマン1人に写真撮られてて、それがめっちゃ面白かったから俺もデジカメで撮ろうとしたら、そいつ等が怒って走ってきたので会場のgymまでdashして逃げました。
あー怖かった。

そしてgymがある地下2階まで行くと、また裸の・・・今度は集団がいました。


マッチョな人達の撮影会みたいなものがその日の会場であるgymの隣でやってたんです。
その数、男女合わせて50人以上は軽くいました。
みんなでオイル塗りあって、身体をピカピカさせてるのがちょっとキモかったですね。


そして試合はとゆーと、台湾のpro leagueでやってた仲良しRenのteamと対戦でした。
残り1分で6点差で勝ってたのに、ファールゲームされてみんなFTを外して逆転負けしました。
気分最悪でした。
個人的な内容はまー良かったです。

そして今日、日曜日はSBL(サンデーバスケットボールリーグ)とY gymのtournament.
SBLはやっと初勝利!
でも理由は相手teamの面子が揃わずで不戦勝でしたー(苦笑)

一応結果が出てるけど、審判付きで5on5しました。
何とか2点差で勝てたんでとにかく初勝利で良かったですね。

そんでその後すぐにroommateのダイスケと合流して飯食べながら大事な話を。
コレに今結構時間を奪われているんで妥協せず、早く決めたいですね。


そんでそのままY-gymに・・。
今日は断トツ1位のFossのteamと対戦でした。
彼とはKINGDOMEでこの夏に一緒にplayした仲間です。
身長が6'7くらいあって、尚且つ起用なレフティーなんです。
20071112121349.jpg

いやー前半はみんな物凄く集中して4点リードで折り返しましたけど、後半にFossが大爆発して最後は10点ちょいで負けてしまいました。
彼1人に35点くらいやられましたね。
もー1人相手に6'10のやつがいて、そいつの高さにも参りましたね。
あいつ、ご飯お茶碗何杯食べれるのだろー?
20071112121416.jpg

しかしこの試合も個人的には悪くなかったと思います。
でも外したシュートもあるし、100%目指して頑張らなきゃだー。


そんなこんなですね。
あーあんまし寝てないから最高に眠たい。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
