,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
TERMINATOR
びゅーーん。
あー寒いですね、毎日毎日。
のど飴をひたすら舐める日々です。


んで、昨日は2試合ありました。
1つは昼にヤスサンのteamの助っ人。
相手が2位のとこだったらしいのですがヤスサンの活躍もアリ大接戦の中、勝てました。
パチパチー。

そして夕方にgymの試合でした。
ちょっとだけ時間があったんで間に30分昼寝したら結構違いましたね。
睡眠って大切だー。

で試合の方はまたもや大接戦でした。
最後の最後で相手のセンターが6ファールして退場になったから勝てましたね。
DSC03097.jpg


しかし、内容はやっぱあんまし良く無かったですね。
仲間のJohnってヤツがそこまでselfishとかでは無いんですがpassが出せない・・・じゃなくて周りが見えないヤツでTOが多いし、リバウンドいない時にボンボン撃つから相手の誰よりも厄介でした。
自分的には3Pも入ったしTOも1つしたけど、俺の中ではしゃーないTOだったんで駄目だけどOKです。
それよりteammateにbig manが多いからinside insideって頭がなっちゃってて中にpassを入れようとし過ぎたんで、もっと自分で撃たないといけないなと思います。
後は最近FTを試合で外してないからそこは良いとこですね。


そして今日は夜にjeff stapleから7時にnike town集合と言われていたので行きました。
その理由はnike leagueの優勝商品の贈呈式?みたいな感じでした。
nyc11.5 008

場所は最上階のnike iD studio
Jeffはnike leagueのオーガナイザーであって、同じteamの監督であって、この前偶然に焼き肉屋さんの牛角でも会いました。
そんなこんなな仲です。
そんな彼は結構世界のfasion動かしてるってか影響力持ってますよー。
よーちぇけです。
http://blog.honeyee.com/jeff/
※彼のblog
nyc11.5 007

久しぶりにteamのみんなと再会。
なんだか今から試合が始まる気がしましたね。

そしてstudioの中を貸切に。
nikeの定員さん達も含めて立食パーチーが始まりました。
野菜スティックとバッファローウイングだけでしたけどね(笑)

その後4箇所に分かれてnike iDの・・・今回はKobe 2の作成でした。
俺は仲良し韓国人のdoとBrandonって黒人センターと一緒でした。
自分的には黒baseが良かったんですけど、結局2人に押し切られて全く俺の好きじゃない感じになってしまいました。
一応2人とも「bang どー思うこれ?」とか「お前がここの色決めて良いよ。」とかゆーけど最終的なものはほとんどBrandon案でした。

そして4箇所に分かれたみんなが4パターンのdesignを出してdiscussionしました。nyc11.5 012

写真の壁に肘かけてるjeffが進行してdesign会議開始。
nyc11.5 018

ちなみに上の写真のがjeff design。
ガンダムカラーで俺は結構好きだったけど、みんなからかなりブーイング受けてました。
「第一線でやってるdesignerに素人共がそんなにゆーなよ。」と思いましたがそんなとこがアメリカ人っぽいなとも思いました。
nyc11.5 009

俺のcrewのBrandonが自分達のdesignのプレゼン。
nyc11.5 014

nikeのstaffの方達も一緒になってdiscussionしてくれました。
グダグダ長い時間やってやっとこさ決定。
これになりました。
nyc11.5 021

やっぱしjeffの権力は強く、彼と1番支持のあったdesignが混ざった感じになりましたね。

まーなんだかんだ面白かったです。
帰りにおみやも貰って良い事だらけでした。
nyc11.5 023
nyc11.5 025

結構いけてます、おみや。

そんな感じで2週間後とかに今日の物が届く様ですね。
あんまし好きじゃないけど早く欲しいです。

そんな感じでまたー。
スポンサーサイト

kicks CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.368 No subject
jeffのblogチェックさせてもらってますよー!B-L君は顔広いなー!
つーか優勝商品ででIDの靴貰えんの??すげー!!
starburyのbig ben買わなくてよかったな^^;
2007/11/06(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.369 No subject
相変わらず寝ない人なんですねwアスリートなんだからちゃんと睡眠とってください。
冬の件ですが、友人宅なのに俺なんかがお邪魔しちゃってもよろしいのでしょうか?∀?
2007/11/06(Tue) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.370 No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/06(Tue) | み ん な の プ ロ フ ィ ー ル | URL | Edit | top▲
No.372 No subject
乳首に針って気になってしょーがないんですけど…
2007/11/06(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.373 No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/06(Tue) | みんな の プロフィール | URL | Edit | top▲
No.374 No subject
そのNike idのスタッフVoodoo Ray、俺、毎週木曜日に一緒にパーティーやってますよw
写真観て面白かったですw
kicksいい感じっすね~。今度俺も行こうかな。。。
2007/11/07(Wed) | Yaz | URL | Edit | top▲
No.375 No subject
>KB
Jeffとはそこまで仲良しじゃないけどちゃんとした知り合いですよ。
実はbig ben買わなかったのはこれがあったからですよ。
まー後1足貰えますけどね。


>つ~
寝ない人じゃなくて、貯め寝出来る人なんです。
別にいいよ。タイスケってゆー馬鹿なやつのとこ。


>かつまさ
下ネタでしかこないなー、あなたは。


>Yaz
またsmall worldですねー。
iDかっこいいですよ、作って損なしです。

2007/11/09(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
