,

スポンサー広告  top▲
big ben
カチカチカチー。
今日とか寒過ぎだ。一体何なんだ、この寒さは?
でも良く考えると「寒いところの方がお洒落に気を使う様になるな。」と思う。
「やっぱし、お洒落最先端の東京もNYCもロンドンも寒い時があるしなー。」と思う。
代わって、「LosとかHawaiiとか沖縄とかやっぱし暑くて楽だから、自然と着る服もお洒落なものよりも楽なものになってくるんでないか?」と思う。
まーLosやHawaiiや沖縄にお洒落さんがいないとは言ってないです。
平均ってゆーのかな・・。
いや、先人達の着ていた服かな。
とにかく話がそれ過ぎたな。
とにかく言いたいことは、「お洒落さんには重ね着とか出来る楽しい寒い季節が来たけど、俺みたいにそんな人達ほどまで気にしない人間にとっては大変厳しい季節がNYCに本格的にきたよ。」ってことです。
あー長かった。


そして今日gym行ったらモデルの仕事やってるイケメンJohnが新しいkicks履いてました。
nyc11.2 003

Ben Wallaceの新しいkicks!
nyc11.2 001

結構いけてるんですよねー。
ヤバイなー。
そして値段も$14.99なんです。
benさんstarburyと契約したみたいですね。

興奮した俺とshow君はコレらが売っているモールに即効で行きました。
そしたら色んな色あってさらに興奮。
俺の一番好きだった色はこれですね。nyc11.2 004

横濱Team-S colorだー。
めっちゃ欲しかったけど良い子の俺は我慢しました。
けど悪い子のshow君は買ってました。
メンタル弱っ。

まー俺は偉いんで安いbenさんのt-shirtを買いました。
たった$8.98。
まーstarburyのバスパンも衝動買いしちゃったからそれは$12.98でした。
でホントは$20ちょいなのにpromotional discountとかゆーので$5.19も割引されてました。

彼らは貧乏人の味方ですね。
カッコイイです。
こんなだからStephon MarburyがTOしても俺は怒りません。
「好き勝手やってください。」って感じです。

そんな感じで明日の寒さに不安を抱きつつ、さよならー。


kicks CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.363 No subject
早く買わないとなくなってしまいますよ~
後悔しますよ~
明日、早速BIG BEN で行きます!!
2007/11/03(Sat) | show | URL | Edit | top▲
No.364 No subject
こんちはー

starbury!!
日本だと5000円くらいです。
いいな。アメリカ。
ほしーほしーほしい!!
2007/11/03(Sat) | tonkatsu | URL | Edit | top▲
No.365 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.366 No subject
>show
なくなんのかなー?
大丈夫でしょー!
あなたと違って、俺は我慢出来る子なんですよ。


>tonkatsu
5000円なんだー。海を渡ると結構するね。
でも妥当な値段だよ。
なんとなく、あなたは白×赤がgoodです。

2007/11/06(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.367 No subject
starburyいいよねー!カナダには売ってません。
バスパンがmade in jordanってなってて一瞬びびったわー(ヨルダン)
あの、Tシャツとバスパンで靴の値段いってるんじゃ。。。。
2007/11/06(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.376 No subject
>KB
そーなんすよ。
2つで靴買えた値段だったんですよね。
まーいーんです。
2007/11/09(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
