,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
bounce magazine
うりゃー。
もー11月だー。外が寒い寒い寒い。
もー嫌だ。こたつが欲しい。

でも、そんな寒さが来たって事は・・・NBAが開幕したってことですねー。
いやーお隣のNJは開幕戦に延長戦でCicagoを倒してました。
タイスケが観に行ったみたいです。その試合のハイライト観たけど、あいつ良い試合観たなー。
後はKobeが開幕戦に45点取ってましたね。
もー彼は化け物というか馬鹿者ですね。
AIも14アシストの7スティールしてました。
同じく馬鹿者です。


そして先日、Bobbitoが俺のAF1をBounce Magazineのwebで載せてくれました。
予告無しにいきなりだったんで嬉しかったですね。
NYCで手に入れたのに、間違って東京でgetしたって書いてあったけど(笑)


ちょうど物品提供してもらったZAMSTも全米のstreet ballersに宣伝出来ました。
ラッキーです。


そして栗原さんa.k.a.TRUEのも載ってました。
af2520true.jpg


後は仲良しOrlando Baeza a.k.a. “The Soliest”のAF1も載ってましたね。
Bobbito様サマだー。

そんな感じですね。
今年は我等がKnicksどうなのかなー?
Nate Robinsonぶちかましてくれー!

そいじゃー風邪引かないように気を付けてー。
ばいなら。
スポンサーサイト

kicks CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.360 No subject
おーめっちゃいけてんなー!B-L君も栗原君も黒、黄、金とはさすが
わかってるなー!ちなみに自分で作ったTシャツは黒字に金文字やわ!!
バッシュはNIKE BBの黒、黄色、シアトルカラー!!AF1は水色、オレンジ!!どっちも、もらいもんやけどね!!ごめん!!バッシュ見たら熱くなってもうて^^;いや、まじでかっこええわ!!
NBA楽しみ-!!
2007/11/03(Sat) | KB | URL | Edit | top▲
No.361 No subject
WEBのBounce Magazine見たぞー!

凄いねぇv-218
2007/11/03(Sat) | Ach | URL | Edit | top▲
No.362 No subject
>KB
黒、黄、金だとわかってる事になるんですかー?
ありがとーございますー。
スニーカー見てるとニコニコなりますよねー。
癒しですよ、癒し。


>Ach
見ましたかー。
びっくしですよー。
でも俺はforgameで作ってもらったsummerball T-shirtが載った時のがびっくしでした。
2007/11/03(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
