,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Supreme x Nike Air Trainer TW II
ほほほーーん。
日々寒くなってきてます、NY。
でもgymは暖房が効いていて物凄く心地良いです。
日本の体育館は冬とか最高に寒いんだよなー。
そこらへんアメリカみたいにどーにかなんないのかなー?


そして11月も間近です。
そろそろ出ちゃいますよー、Supreme x Nike Air Trainer TW II



コレは白以外ならどれでも買っちゃいたい気分です。
別にコラボとかに弱くない最近の自分ですが、これはちゃっとやられました。
裏側も好き。
supreme-nike-air-trainer-twii-7.jpg


これは1色くらい買おうかと考え中。
「もー今年は年末に出るJordan15しか靴はいらないかなー?」って思ってたけど、人の心ってもんは変わるのですねー。
あー時は無常なり。

んで、これは多分買わないけど、結構好きなの見つけました。
air-max-sensation.jpg

air max sensationってゆーらしいです。
air max 95とjordanがちょっと履いていたフライトワン?だっけなー?それが混じった様な印象です。
これいつ頃出るのかなー?
年末かなー?まー買わないけど、もーどんどん出さないで欲しいですよ。
次から次にカッコイイの。


そして来週の月曜日にはnike townにてNRFってnikeのleagueで優勝した商品を貰える様なので、久しぶりにteammateと会うついでに・・・(いや、俺の本心はteammateと会う方がついでの気がする)行こうと思います(笑)

商品は2足らしくて、1足は今既に分かってるんですけど、もー1足は秘密らしいです。
あー楽しみだ。
この期待を裏切らない靴でありますよーに!

そんな感じでまたー。
スポンサーサイト

kicks CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
