,

スポンサー広告  top▲
halloween
ども。
すっかりめっきり寒いです、NYC。
ホントに一気にですよ。
あー嫌だ嫌だ。風邪には気を付けよー。


そんで先週末はHalloweenのコスチュームを着なくちゃいけなくて初変装しました。
Halloween本番は次の水曜日なんですけどね。
まー俺はカツラだけ買って安上がりに済ませました。
周りからも「いつもと一緒じゃん!」ってブーイングでした。
その代わりroommateのダイスケの変わり様は最高に気持ち悪かったですね。
どーしよーも無かったです。
20071029121214.jpg

ダイスケ、自分でクルクル回転してスカート回して喜んでました。
あいつは自分で自分を秋葉原boyと言うだけあります。
自分に萌えてました。
アンダーアーマーのパワタイにair max90なのがまた気持ち悪かったですね。

そんなこんなな週末の1日でした。
※お世話になってるナオミさんと。
20071029121233.jpg

ゐえーーい!


そして今日も発見しましたよ。
これ。
20071029121248.jpg

カッコいいなー。
20071029121303.jpg

絶対に何かのメッセージだと思うんですよねー。
グラフィティーに似た感じの何か。
まーいーや。


そんな感じですわ。


変わってるクリやカツ君は彼にも萌えるのかなー?
じゃーまた。

Life CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.358 No subject
akikoです!
ダイスケくんすごいですね、笑うしかないですね(笑)
そしてバンリさんは周りの人の言うとおり、髪の毛の色がかわっただけですね。めっちゃうけました(笑)
2007/10/30(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.359 No subject
>akikoちゃん
おーダイスケきもいよ。
彼がミスター・エヴァン下痢オンです。
2007/10/31(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
