,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
fast break league
じゃじゃーーん。
もー完全に秋ですね。
食欲の秋ってゆーけど多分日本だけそー感じるんでしょーね、美味しいものが沢山ある季節だし。
アメリカは秋だからこれ!ってゆーのが無い気がします。
every season junk foodですよ。
別に好きじゃないけど松茸の臭いをおもいっきり嗅ぎたい今日この頃でふ。


で今日はdream leagueって自分は日本人のteamで参加してる大会のオーガナイザーのBrian(下の写真の背番号44)に誘われて、今日から開幕の新しいleagueに参加してきました。
場所がchelsea piersってゆーからこの前B4RのJoeと行っためっちゃキレイなgymだと思って相当嬉しかったんですが、試合は別館ということでがっかりでした。
相手には2m強の白人センターとガッチリした190cmくらいの黒人がいて、後はチャイニーズ3人でした。
相手は頭の良いチャイニーズ達が2人のbig mensを上手く使っていて結構強かったですね。
しかしこっちも集中力が切れず、自分のshootも7,8割入って接戦をモノに出来ました。
仲間のみんなも自分を信頼してくれてやり易かったです。
※我がチームはUAE系のvickと中国人3人と俺。
20071029121135.jpg



終わってすぐにSBL(サンデー・バスケットボール・リーグ)の試合があったんで走っていこーとしたら俺の左隣の背番号4番のvickってやつが「車で送ってやる。」とゆーので便乗させてもらいました。
でも彼がテンパっていて勝手に自分の家の方向に無意識に向かっていて、たいぶ遠回りしてしまいSBLに遅れてしまいました。
まー元々開始時間には間に合わなかったのですけど・・・。

そして何とか会場に着いて、交代して試合に出たら即効で親指を突き指しました。
今,めっちゃ腫れ上がってます。あー最低だー。
そして試合は・・ボロ負けでした(泣)
何かもーどうしよーも無かったですね。自分も全然良くなかったし・・・。
次の試合が憂鬱です。


そして今日の最後のメインディッシュはY gymのtournament。
team banana kaibutsuです。
20071029121116.jpg


今日は優勝候補のArnellのチームと対戦。
出だしは良い感じだったんですけどね。
つまらないミスが続いて、その時に10点離されてそれが最後まで響きました。
でも今日は負けたけど、このチームには沢山の可能性を感じるからまた次の試合にはより良くなってると思います。
今日は仲良しRedekがDFあんまし良くなくて相当落ち込んでました。
そんな落ち込んでいる彼から感じられるのはやっぱし向上心だから次が楽しみです。
自分の出来も良くも無く、悪くも無くって感じだったと思うんで次の試合では良くなるように頑張らないと。
しかし個人的な収穫はNBA3Pが余裕で届くようになったから、それが1つですね。
後は仲間のRobが3回物凄いDunkしたのだけど、やっぱり彼がDunkすると会場が一気に自分達のサポーターになるので、「もっと彼の見せ場を作ってあげないといけないな。」と思いました。

そんなこんなな3試合の1日でした。
幸せですわー。

明日にはHelloweenのマル秘写真を載せますー。
衝撃受けますよー。
じゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
