,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
springs
どもです。
マジで毎日しんどいんです。忙しいー。

しかし昨日は夜にちょっと時間があって友達の家でAND 1のドキュメントがちょうどやっててクリと友達と3人で観ました。
去年の夏の内容でめちゃめちゃ面白かった&懐かしかったです。

そして俺が1番「ヤバイヤバイ。」って言ってた2軍のヤツのAKAが分かりました。
【SPRINGS】です。
本気で凄いです。ダンクもシェイクも1軍入れても断トツで凄いです。
昨日久しぶりにplay観て、やっぱし夏に感じた時と変わらず、1番凄いと思いました。
そんな彼は結局何故か1軍にpicされず、Brooklyn出身の【Circus】ってヤツが選ばれました。


DSC01658.jpg

※NY AND 1 MIX TAPE TOUR

そしてそのTV観てたら最終地点のNYのtourの時にteam AND 1がDyckmanに行って、Dominican Powerとエキシビジョンしてました。
マジ観に行きたかったー(泣)
結果AND 1勝ってましたよ。10点差くらいで。凄いですね。
でもその2軍のSPRINGS使ってました。
だから勝ったんだと個人的に思います。

DSC01377.jpg

※Dyckman


あー夏が待ちどーしい!!
とにかく眠いんで寝ますね。

おやすみなさい。。。



※DUNK失敗してるヤツがSPRINGSです。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 No subject
Circus日本に来たよ!
イイ奴な感じだったけどPlayは覚えてないなぁ。

そのSPRINGSって奴そんな凄いんだ?
ってなんでダンク失敗の映像なんだよ??

もっと伝わる映像プリーズです!
2007/03/05(Mon) | A ch | URL | Edit | top▲
No.43 やあやあ
かわいいBLOGですねー
遊びに来ました。
Springsさん、よく飛びますねー
ドクター中松もびっくりだね☆
意味のないコメントでごめんねー♪
2007/03/05(Mon) | へん | URL | Edit | top▲
No.44 No subject
>A ch
circusは良いやつでしたかー。
そのTV番組ではヘリコやビックマイクとマジケンカしてましたよ。

springsは間違いなしです!
これ以外の映像はありません。


>へん
どもども久しぶり。
まだ病んでるのかい?

springsは中松もビックシですよ。
2007/03/07(Wed) | bang | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

Springsについて-アイドル専科-ポップコーン
SpringsSprings(スプリングス)は、2002年、テレビ番組『SDM発|SDM発!』(フジテレビジョン|フジテレビ系)のオーディションで選ばれ、テレビ番組『深夜戦隊ガリンペロ』(フジテレビ系)のエンディングテーマを歌うアイドルユニットを発掘する企画の中で結成された伊藤彩
【2007/03/07 11:49】 | アイドル専科-ポップコーン
