,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
headache
ううー。
NY寒いです、マジでいきなし急激に!
マヒャド級ですね。


そして今日はpic up gameにBobbitoがHeadacheを連れて来ました。
この夏にtournamentで何回か彼を見たし、1回相手teamにいたけどその時に自分の彼への評価はガタ落ちしました。
けれどやっぱし今日見て彼の評価はあがりました。

めちゃ巧いっす。
常に余裕があって、pass1つにしても花があるんです。
1つ1つのplayにこだわりが感じられる。
そんな彼を知らない人はこれ見て下さい。

こんな彼もこの夏のnike pro cityのplay offでは30秒しか出れてませんでした。
まーNYの...ってかBrooklynのlegendのジョニーサンダーと一緒のteamですからね。しょーがないってのもありますけど。
彼はbattle groundのシルバーコレクターです。
半端無いです。
話それました。

まーそんな感じです。
とにかくheadache凄かった。

んじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.351 No subject
俺は彼の笑顔が好きです!
PLAYにも余裕があって歴代AND1PLAYERの中でも一番好きかも知れないなぁ。
2007/10/27(Sat) | Ach | URL | Edit | top▲
No.352 No subject
>Ach
pic up中もずっと笑顔でしたよ。
bobbitoのTOにも苦笑い。

2007/10/27(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
