,

スポンサー広告  top▲
zion and suden
どもども。
お疲れさんですー。
もーホントに寒くて今日でバスパン生活をやめようと真剣に考え中です。

そして今日は俺の中学校のバスケ友達が主体のバスケクルー、zionの紹介でふ。
http://zion.xxxxxxxx.jp/
まーメンバーは俺は結構知らない人が多いから良く分からないとこも沢山あるんだけど、創始者達は面白いヤツ等ばっかしです。
中学校の厳しい練習に一緒に耐えた仲です。
そんな彼らと俺の高校のこれまた自分には大切な仲間のsudenってteamが3on3で当たったみたいです。
http://www.suden.jp

エンジ色が中学仲間のteamで白が高校の仲間のteam。

いやー面白いなー。
試合内容じゃなくて・・・動きとか雰囲気とか全部。

そんなこんなでこの動画にも自分はあいのり並に癒されました。
そんじゃ、短いけどまた。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
