,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
fusion
どもー。
いやー雨が降り突風が吹いています、NY。
寒い寒い。


そして見てない人には分からないだろーけど、最新のあいのりでモリケンって男の子がくぅって子に告白して、無事に一緒に帰国しました。
等身大の告白で良かったなー。
あーあいのり最高だわー。癒される。


そして近々こんな靴が出そーです。
Jordan5×AF1


うん、まー良い感じにfusionされてますね。
でも俺は買わないだろーなー。

そしてこんなのも。
Jordan12×AF1
air-jordan-xii-air-force-1-fusion-1.jpg

これもまさにちゃんとfusionされてます。
上のモデルよりはこっちのが好きです、個人的に。
でも買うかなー?いかないかなー?ってとこですね。
しかし結構2つとも良い感じですね。
もっと良い組み合わせが出てくることを願ってます。

そんな感じで短いですがまたー。
そいではー。
スポンサーサイト

kicks CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
