,

スポンサー広告  top▲
free style
びょーーん。
まだまだバスパンで外を歩けます、NY。
もー11月も近いのにこの暖かさは何なんだろう?地球温暖化の影響なんでしょか...。

そして昨日言ったとおりに今日はfree stylerの世界No.1を決めるstreetgodzの写真特集です。


-大会当日-
世界各国から集まったフリースタイラー達は会場に先入りしてウォームアップしてました。
空気は和やかな感じでしたね。
みんな前日から同じホテルに泊まっていたみたいで結構仲良しでした。

そしてオーガナイザーに集合させられ、進行の説明と対戦相手の発表。


そいでは張り切って1回戦いってみよー。
20071024104650.jpg

まずは1回戦第2試合に日本代表まっちゃん登場ー。
相手はメキシコ代表でしたね。
20071023142435.jpg

勝敗の方はまっちゃん圧勝でしたねー。
判定時に観客からは「Japan!Japan!」と声があがっていました。
それにしても緊張の色を見せずに対戦を楽しんでいるまっちゃんはステージ上で堂々としてましたよ。
関心ですわー。
俺ならオシッコちびってますね。

そして1回戦第3試合にもー1人の日本代表タナ登場!
20071023142516.jpg

相手は優勝候補筆頭のトミー・ベイカーでした。
相手もタナを1番警戒してたし、全フリースタイラーがこの対戦を注目してました。
他のフリースタイラー達の唾を飲み込む音が聞こえてきそうなほどの緊迫感。
20071023142507.jpg

そんなことは関係ないお客さん達のテンションは2人の技にあがりまくりでした。
20071023142457.jpg

審査員たちも予想外の凄さに初の延長戦をMCに支持し、延長戦決定。
20071023142448.jpg

延長戦でちょっとミスしたタナと上手くいったベイカーが勝敗を分けた感じでしたかねー。
どっちが勝ってもおかしくなかったし、日本人のレベルの高さを世界に知らしめましたね。

そして残された日本代表まっちゃんが2回戦登場ー。
20071023142427.jpg

パフォーマンス時には終始笑顔でした。
こちらも延長までいくバトルだったんだけど、延長戦で負けてしまいました。
延長戦だけ見たら確実にまっちゃんが勝ったと誰もが思ったと感じたんですけど結果は違いましたね。
あー残念。
優勝はそのまま圧勝で1回戦でタナを倒したベイカーが勝利。
常に無表情。ちょっと怖いんです。
20071023142416.jpg

そんなこんななstreetgodz in NYCでした。

日本から遥々きたサムライ2人は優勝出来なかったけれど観客の心を掴んでたし、それよりも他の国から来たfree stylerの心を掴んでましたね。
2人もご満悦の様。
20071023142359.jpg


そんなこんなでstreetgodzが日本で来年辺り開催されるかもしれませんよー。
日本の皆さんお楽しみに。
また詳しく分かったら書きますね。

そんな感じでまた明日。
バイナラ~。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
