,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
fate
ほいさっ。
いやー身体全身が筋肉痛の様な・・かなりダルイ感じの1日ですた今日は。

今日は用事があってSOHO近くを歩いていたら、またしてもー偶然Cameron Diazに遭遇しました。
友達らしき女性2人とぶらついていました。
ここまできたらもー俺とCameronは運命的な何かがあるんじゃねーのか?って1人勝手に感じてしまいます。
そして周りにいた誰もが彼女に反応していなかったところが「NYっぽいなー。」と思いました。
なので俺もカッコつけて声をかけませんでした。

そして今日は日系スーパーでこんなもの買いました。


日本ってスゲーなー。こんなん売れてるのかー?
これの他にも似たようなの2種類売ってたけど、1番飲めそうなコレを買いました。


そしてまたbjtvでand1 vs bj選抜の大阪tourの動画を観ました。
呉屋?選手ですかねー。漢字あってるかな?ロン毛で髪縛ってる彼。
めっちゃ巧い!かなり好きですね。
cross overやるし、外も撃つし、何よりstyleがカッコいいですねー。
後はand1 kicksのchosen oneの白×青を履いていた左利きの3P shooterはめっちゃ高確率でした。
その選手はspringsと喧嘩してました(笑)

後は仲西淳はDFめっちゃ良いですねー。
最後に行ったdunk決まって欲しかったなー。

そんな感じですかねー。
とにかく呉屋選手はカッケーっていうことが大きな収穫でした。


明日にはstreetgodzの思い出写真集やりまーす。
※まっちゃん&DIMEのGhost&たな。
20071023142405.jpg

そいではーまた明日。
ちゃお。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.347 No subject
目玉ってDHCとかPCHかなんでしたっけ、栄養価が高いんでしょ?
いいもの見つけましたね☆
2007/10/23(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.348 No subject
>かつまさ
LAにも虹やあたりに売ってるんじゃないの?
アメリカで$1.5だから日本だと結構安いんだろーなー。
2007/10/23(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.349 No subject
NYさすが。

遠くにいっちまったな。。


BLOG、たまには書いてください。
2007/10/24(Wed) | T | URL | Edit | top▲
No.350 No subject
>T
遠くに行っちまったなー。流行ってるみたいっすねー。
すきっすよ、それ。

blogは練習だけの日々なんで特に書くこともないんです。
まー冬に1個いいのあるんで始まったら書きまーす。
2007/10/25(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
