,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
4 games
ぼあー。お久しぶりでございます。
いやーマジで忙しい日々なんです。
更に、家で使っていたwire lessの電波が完全に繋がらなくなってしまって、mailもcheckすることも出来なくなってしまいました。
あーせつねぇー。

そして今日はバスケの試合のフルコースでした。
まずお昼に日本人teamの試合があって、自分は駄目ダメだったけど何とか3点差で勝ちました。

その後にすぐお世話になってるヤスサンのteamの試合に助っ人で出ました。
ヤスサンやJimmyやJerryやサトシサンとかメンバーみんな頑張ってました。
自分も助っ人の働きが少しは出来たかと思います。
そんなこのteamが連敗を脱出し、今期初勝利を収めた様です。
みんな喜んでて良かったです。
※写真はヤスサンの飼い犬ジュンちゃん。
20071022152127.jpg


そしてその後はタイスケとご飯食べに行って、すぐY gymの試合。
今日が新しいseasonの開幕戦なんです。
今期はcapのJorgeが沢山のbig manを補強したのですが、それらが次々に故障しました。
副capのbig man Jr.はアキレス腱断裂しちゃいました。完治には1年かかるらしいです。
そして今回から仲間になった写真の左側のbig man Johnが月曜日に手首骨折しちゃったらしく、残念ながら彼もほぼ終わりですね、このseasonは。


写真の右側のseanはこのJohnの伯父で、うち等の監督っぽいことをしてくれてます。
結構心強いです。
そして試合はとゆーとselfishなballerが今回はいなく、みんなsmartにplayして白星startです。


このteamは仲がみんな良いから、勝利を分かち合えるんで勝った時は物凄く嬉しいです。
自分も期待されてる分、頑張ってteamを盛り上げたいですね。
最初はこのteamに不安を抱いていた最近仲良しのDerekも「あーこのteam最高ー。来週が待ち遠しい。」って言ってました(笑)

そして最後に夜は先週から始まったsunday league通称SBLでした。
今日はこれまで3連勝してたので最後のこの試合も勝って終わりたかったのですが、相手の勢いと身体の強さに負けました。
最後は10点差くらいだったと思います。
個人的にも疲れてるのをいい訳にshootの精度に欠けました。

そんな1日4試合の豪華な日でした。
でもどれも接戦だったので、正直かなり疲れました。
そんな感じですね。

そして夏の思い出写真集はまた明日か明後日やりまーす...多分。

後はLAで頑張っているクリに一言。
keep playin'ですよー。
写真の彼も応援してますよー。
20071022152111.jpg

ほんじゃ、まか。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.344 No subject
一日そんだけgameできたら羨ますぃーな!!
あーgameがしたい!gameがしたい!gameがしたい!
写真の彼、夢に出てきそうやねんけど。。。。
2007/10/22(Mon) | KB | URL | Edit | top▲
No.345 No subject
Thank you~
まじどうしよ
2007/10/22(Mon) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.346 No subject
>KB
そーですね。
贅沢なことです。この環境に感謝しないと。
タイスケが夢に出てきたらそれこそ「悪夢」ですね。


>ゆうた
まー動くのみじゃないのー?
シャレ山moveですよ!
you can do it!
2007/10/23(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
