,

スポンサー広告  top▲
live on broadway 2
ほい。
今日もまた夏の思い出シリーズです。
今回も昨日に引き続きlive on broadwayの記録をお送りします。

そんな感じでチップイン!


やっぱしみんなDF3秒気にしてます。OFに手が届く範囲ならば3秒以上いても反則じゃありません。だから逆を言えばOFがいなくても2秒までならいれるし、ゾーン引いてもOKであります。
20071017144313.jpg

空いたら思い切りshoot-!・・・にしてもチェック飛んできたやつ凄い体勢だなー。bad santaみたい。
20071017144432.jpg

ケンジからの良いパスをshoot-!
20071018165524.jpg

あー球くれー。暑い日差しの中、体力が削られまくりです。弱いー。
20071017144513.jpg

大学のバスケに挑戦中のタイスケ。たまに凄いプレイします。ムードメーカー!
IMG_0432.jpg

my man Arnellも他のチームで参戦してました。
IMG_0435.jpg

光の差す方を指差してるのがイケメンRoman!pass下手だけどめっちゃ良い奴。
この大会にはその後ろのAJも誘って彼も参戦。彼がコートに入るとボンボンパスが回るー。
20071018165516.jpg

そんなこんななlive on broadway@Queensでした。
結局惜しい試合は何度かあったけど1勝も出来ずにplayoff1回戦で敗退しました。
この大会でのMVPは俺の中でケンジです。
このコートにアジャストしたからってのもあるけど、緒戦と最終戦はまるで別人のようでした。
あいつは1人big manで、正直腐った時もあったけど(笑)根気強くリバウンドに絡み、声も出していつも頑張ってました。
彼がいなかったらどの試合も試合にはなってなかったと思います。
彼も今SDの大学で奮闘中。言い訳せずに頑張って欲しいもんです。


また明日には違う思い出を載せようと思います。
そいではー。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
