,

スポンサー広告  top▲
live on broadway
アウーー。
今日は久しぶりにトレーナーを着ました。
衣替えの季節です。なんだか寂しいです。
なんで夏の思い出、写真集をここ何日間かやります。

今日はlive on broadway其の一です。
この大会はqueensのchina townで毎週末に大体行われてました。
友達のromanが誘ってくれて参戦出来ました。
今期にLAからMiamiに移籍したPGのsmashも何年か前まで出ていたと聞きました。
そんな大会です。


チャイナタウンなだけあって観客はほとんどチャイニーズ。


ケンジの髪が染めたばっかでまだキレイ。そして2人ともDF3秒に警戒してます。
20071017144142.jpg

クリの寄り眼DF。コートが狭くてバックコートとか無いです。
20071017144357.jpg

やっぱし黒人って身体デカイなー。その中でやっぱし戦うには早いパス回しからのスペース作りなのでふ。
20071017144200.jpg

俺以外みんなハゲだー(笑)
20071017144119.jpg


そんなこんなな第一弾。
明日もまたlive on broadwayいきまーっす。
get back-!
20071017144130.jpg


じゃーまた。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.341 No subject
初めてコメントします。
毎日拝見させてもらってます。
自分は渡田中学校出身で確かバンリくんと同い年です。
昔何回か一緒にバスケしたと思います。
このブログいいっすね。
リアルにアメリカが伝わってきます。
自分も今、川崎と大田区で週6ペースでバスケしてます(笑)応援してるんでこれからも頑張ってください。
それではまた。
san
2007/10/17(Wed) | san | URL | Edit | top▲
No.342 No subject
なんか↑コメントいいね。
嬉しいね。。。
2007/10/17(Wed) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.343 No subject
>san
あーどうもです。
こんな自己満blogを毎日見ていただいてありがとうございます。

sanさんと俺が昔にバスケ一緒に?マジっすかー。
でもバスケさえ続けていれば絶対また一緒に出来る日が来ると思います。
週6なんて凄いですね。お互い頑張りましょう。
また何かあればコメントください。
同級生ってのはやっぱし励みになるんでー。ではー。


>anaheim
嬉しいですよ。
こーゆー人がいるから俺はリアルにニューヨークのストリートで感じたことを伝えなきゃなって思うよ。
精進精進。
2007/10/18(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
