,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
2 hard 2 guard
ういーっす。
もうすっかり寒くなってしまいましたわ、NY。
長袖&長ズボンじゃないと厳しいです。

でやっとあいのりが放送しました。
やっぱし月曜日はあいのりが無いとしっくりきません。
だから今日は無事にしっくりきました。


そして今日は用事の為にharlemへ・・・。
やっぱし何だか落ち着かない街なんですよ、ここは。
なので用事も30分くらいで終わらせました。

でも、この冬また楽しみが1つ増えました。
否、この冬の1・2番の楽しみですね。
これのお蔭でまた頑張れます。
また日々精進しないとー。


そしてこの夏、NYCで1番名前を大きくしたballerは彼と言っても過言じゃないでしょう。

too hard too guard

マジ50点って普通取れないですよ。
DFだって下手じゃないですからね。
相手のhomicideはNBDLのMVPにもなってるし・・・。

やっぱ彼とこの夏に対戦したことは俺にとって良い経験でした。
彼の名前が大きくなればなるほど更に・・。
でももし再戦出来るようなことがあれば、その時は一矢報いたいですね。

そんな感じで短いですがまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.337 No subject
2 hard 2 GAURD ×
      ↓

      正解  


2 hard 2 Guard まったく 相変わらず 岡田級の間違いですね。
2007/10/16(Tue) | JUn | URL | Edit | top▲
No.338 No subject
これだからROCKERS系統の連中は。。。。。。あなたは岡の内ばんりですね。
2007/10/16(Tue) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.339 No subject
彼からチャージングをとったことと床に手をついてしまったことは忘れません。。。
2007/10/16(Tue) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.340 No subject
>JUn
あなたは赤点先生かっ!
そーゆー時にばっかし現れやがってー。
ごーあぱっち。


>kenny a.k.a. crazy camel
Tと一緒にするのはマズイだろー。あそこまではいってませんよ。
そんな発言してると海さんにデコピンされますよ。


>ゆうた
チャージングとったんだっけ?あなたは流石ですよ。
ABAでもしっかし暴れてくださいよ。
2007/10/17(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
