,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
sunday league
アウー。ギアイギアイー。
最近バカボンドにハマってます。
めっちゃ小次郎強い。
あー今週も厳しい週末がやっと終わった。
毎週末は結構しんどいんです。


んで金曜日は用事があってB4RのJoeの家に練習後に行きました。
あいつは土曜日から1ヶ月LAにいくらしいんで、その前にその用事を終わらせにって感じで。
そしたら番猫のエイスがお出迎えしてくれました。


可愛い顔してましたけど相変わらず俺は接触しませんでした。
でも一緒に行ったフィルがかまってあげてました。関係ないですが、フィルの帽子がブルックリンラガーってビールのメーカーのものなのがウケた。
20071015154225.jpg

んで土曜日はgym行ったらいつも見ない面子が沢山いて、その中の1人とarnellがめっちゃ喧嘩しててみんなで止めてました。
あんなにキレてるarnell見たのは初めてでした。怖っ。
まーみんな彼を落ち着かせて家に帰させて、gymのお父さん的な存在のseanがその揉めた奴とずっと話してました。
まー3時間くらい話してたんじゃないですかねー。
俺が最近仲良しのredekと一緒にずっと2対2してた間、ずっと話してましたからねー。それにしてもseanは偉いですね、尊敬!


※redekと。

んで今日は昼から日本人teamの試合がありました。
結果は今日も無事に勝てました。
今日はshootの確立も良かったし、まーまー納得出来ました。
でもTOをまたやっちゃいました。
集中力大事なんですよねー、あー弱い。

んで一回gymに戻ってshootingしてたんだけど、睡眠不足と食事してなさ過ぎて気持ち悪くなってきたんで止めてshow君と飯食べに行きました。

そんで1時間昼寝して夜には試合がまたありました。
今日から新しいリーグに参戦しました。
その名もSUNDAY LEAGUE.
このリーグ、まー毎週日曜日にやるからこの名前みたいです。
浅いですねー。タイスケの様だ。
元々、upper westでやっていたらしいのですが今回gymが移動してdowntownになったみたいで自分的には近いから嬉しいです。

今回のこの大会に参加したコンセプトは代表者曰く、「勝ち負け関係なく、楽しくバスケをする。」ってことみたいなんですけど、俺は勝ってこそ楽しいし、真剣な試合こそが最高のエンターテイメントだと思ってるから、今日は勝つ気満々で行きました。

しかししかし結果2点差で負けてしまいました。
まー今日はたった6人だったんだけどタイスケa.k.a タンノーバージーニャスが最高にTOした挙句に6回ファールして退場しました。
伝家の宝刀バックファイヤーやりまくりでした。
まー前半はシュートも入ってたから良かったけど、あいつはやっぱしマッドタンノーバーズですわ。
ちゃんと頑張って今挑戦中の大学のチームに残って欲しいもんです。
チームに残ったらちゃんと応援いくからよー。

んで自分たちの前の試合でrodney parkで夏に戦った相手のjhonって黒人が試合してました。
そいつは俺らが好きみたいで「俺をチームに入れてくれ。」って言ってきました。
夏も同じこと言われたけどちょっとシリアスっぽいから今度試合あるし「ちょっと試してみようかなー?」と考え中です。

そんな感じですね。
20071015154233.jpg

そー今自分はシュートタッチ良い感じなんでこのままkeep playingしていきます。
明日はこの冬の大イベントの為にちょっと動きます。
また決まったら報告しまーす。

そいじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.334 俺も
今のシュートタッチと今のバスケの感覚のよさは負けませんよ~~!笑
2007/10/15(Mon) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.335 No subject
おれも調子いいぜ。スリー47/50を叩き出す調子です。まぁー練習ですがね。あなた達が一番ですよ。んーーAKA、ホットドッグシューターですね。
僕のAKAがたいすけに盗られたのがまったくくやしくないですね。いいですね。
2007/10/15(Mon) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.336 No subject
>ゆうた
いやーあなたには負けますよ。


>kenny a.k.a. crazy camel
その確率だったら、あなたにも負けますね。westは強いなー。

まーあなたとタイスケでタンノーバージェネレーションって事でくくって良いですね。
アーメン。
2007/10/16(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。