,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
I'm fuckin' busy everyday...
いやーどもどもご無沙汰してます。
最近環境の変化と言うのでしょうか・・・色々あって、めちゃめちゃ疲れるし忙しいし寒いし・・・(笑)って時間が本当に無いんです。
PC触ってもほぼcheck mailだけです。
あー1日が36時間だったらいいのにー。


そんなこんなで連絡するって言ってしてない人達すいません。
本気で忙しいんです。
そして自分の携帯は友達4人とfamily planになってるんですけど何故だかその4人とも携帯が使えません。
「『主』のやつが使用量、払ってないのか?」と思っても電話が使えないから確認できません。携帯ってあったら便利だけど無かったらホントに困りますわ。
依存しすぎちゃ駄目ですねー。
DSC02752.jpg

※My携帯とホットチョコレートと耳あて。

そしてざっとこの1週間振り返ると悔しかったのはJordan3 LSが買えなかった事!
1日でNYから消えました。BrooklynからもQueensからもCityからも・・・。
マジでfuckです。去年から楽しみにしてたのに・・・(泣)
次、4月にでるJordan3の[do the light thing]colorは必ずgetしますよ。


後、嬉しかった事は日曜日の試合で,でかくてスマートで強い相手に勝てた事。
「ボコボコにあうかなー?」なんて思ってたら接戦になって相手が集中力切れて20点差で勝ちました。
クリがだいぶ良かったです。俺も頑張んないと・・・。

DSC02762.jpg

※クリとNY。

後は今日nikeの試合だったんですけど・・・・・もーあんまし顔に出さない自分がめっちゃ顔に出しちゃいました。
マジでplay timeくれなくて、前半0秒で、後半10点離されたところでやっと「Bang!」って声がかかって「やったー。」と思って頑張ったら逆転したのに、そしたら交代。。。

あーーーー愚痴だー。
もーやめます。

DSC02141.jpg


そんなこんなでまたNYに雪が降りました。
もーそろそろハーフパンツ履きたいなー。

DSC02606.jpg


そーそー昨日久しぶりにカラオケ屋に行きました。友達2人の送別会で。
その友達とは1人は体中(てか顔とか頭にも)tatooだらけで、日本にいたら絶対に絡まないし巡り逢わない様なヤツです。でも外見と内面はやっぱし違います。
外見で決め付けるのを嫌がってた自分が初対面の時に彼を見て、正直「うわ。凄いな。」って思ってしまいました。
そんな自分が彼と話すうちに恥ずかしくなった思い出があります。Rockに真っ直ぐなんです。とにかく良いヤツ。
そしてもう1人は元roommateで年も同じで、とにかく気が合うヤツ。
「この先もずっと付き合っていくだろうな。」って何の保障もないけど直感で思う人。遠くに離れて今までのようには会わないけれど多分またいつか何処かで再会した時も今と同じ空気でいれそうな・・そんなヤツ。

そしてカラオケで名前忘れたけど『それが一番大事』かな?
とにかく古い唄をみんなで歌いました。


負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと

なみだ見せても良いよ
それを忘れなければ



自分は唄とか聴いてても歌詞とか集中しないと頭に入ってこないtypeなんでいつもただメロディーを聴いてる感じなんです(汗)
でもカラオケ屋だから字幕が出て、これ読んで、いいなって。

結局最後には自分に勝てるかなんです。
他の誰でもない。
そー思いました。


今日もまとまりが無いけど長くなりすぎたんでこのへんで・・・。
またー。
スポンサーサイト

Life CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 No subject
おお、久しぶりのバンリさんですね~。
アスタープレイスも懐かしいですね~。
かなりNYに戻りたいですよ~~~。

日本はすでに春の一番風が吹いたらしいですよ。
2007/02/28(Wed) | jun | URL | Edit | top▲
No.37 No subject
昨日のminervaはかなりよかったよ。
ここから調子があがってく予定なのでまた観にきてアドバイスしてちょ。
って、なんか忙しいんだっけね。
日曜試合?がんばれれ~♪
2007/02/28(Wed) | 華 | URL | Edit | top▲
No.38 No subject
携帯カッコイイナァ~



しかし


俺のは昨日発売したばかりのドコモのアクオスの液晶TV電話だぜ!!
自慢×100

ちなみに俺は自分に負けっぱなしです。
2007/03/01(Thu) | A ch | URL | Edit | top▲
No.39 No subject
NYは大変な町だよね~
住むのは簡単、何かをやるのは大変。
最近、とってもそう思うよ。
でも、しっかりやってれば、誰も文句言えないし、自分で納得すると思うよ!
がんばろう~~~
今週土曜日、Studio(もとCrobar)でBirthDayPartyやります。
Freeなので、ぜひ、ぜひ~
電話ください。
あ、メールでもいいよ。
2007/03/01(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.40 No subject
>jun
astorが恋しいかい?
では戻って来るが良いさ。
NYも俺もjun君を待ってますよ。

ってか「春一番吹いたらしい」って日本に今いるんでしょーが!


>華
大差で勝ったんだってねー。
良かったじゃんねぇ。

日曜日は2試合。
やりますよー、やっちゃいますよー。


>A ch
携帯やばくないですかー?流石A chさんは分かってくれると思いましたよ。
これはblack berryっていって黒人の若者はもー9割これですね。
見た目から何でも入っちゃうんですよねー。

でも日本の携帯事情のが凄そうだなー。


>saya
NYは凄いわー。
そー、何かをやって成し遂げるのはホントに大変だわ。

誕生日なの?おめでとうー。でも土曜日用事あるんだよねー。
まーとりあえず電話するよー。
2007/03/02(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
No.41 No subject
大事マン懐かしい!!
自分に負けないで生きてきたつもりだけど最近はちょっと弱気な私。
2007/03/04(Sun) | りこ | URL | Edit | top▲
No.45 No subject
>りこ
懐かしいよねー。
ダイジマンブラザーズだ!思い出したわ。

何故に弱気なんだい?
でも泣いても良いんだって、負けないことを忘れなければ・・・。
2007/03/07(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
