,

スポンサー広告  top▲
peaceful day
ぽーーん。
いやー最近は毎日が筋肉痛ですわー。
気持ち良いダルさ。


んで今日はpic upの後に写真のステイシーと1on1しました。


彼はちょっとsmartじゃないんで5on5はあんまし駄目なんですけど、1on1は強いです。
腕も長いし、身体もデカイし、当たりも強いし結構嫌です。
んで1on1の後少し話してたら彼の将来のやりたい事の話になりました。
彼は洋服屋さんになりたいみたいです。
めっちゃ以外でした。
実はタイスケと同じ大学の彼は今は学校を休学していて2つ仕事してるみたいです。
でも結構お金稼げているみたいで、そのお金貯めてまた学校行って服屋をopenするってことらしいですね。
何か自分とやりたいことが似ていて面白かったです。
その後一緒にwork outしました。


んで写真のこのオバさん、めっちゃ若く見えるけどかなりのお婆さんなんです。確か90歳代。
20071011175136.jpg

毎日gymにいます。
gymratsです。

そんな彼女が今日めっちゃキレてて「どーしたの?」って聞いたら「あの女がめっちゃ臭い!」って言ってキレてました。
「臭ってこい。」って言われたんで嗅ぎに行きましたが・・・まー酸っぱかったですね。
彼女曰く「彼女(その女)は2枚しかt-shirtsを持っていなくて、それをロッカーに入れたままでずっと着ている。1度も洗ったことが無い。」って言ってました。
でも俺は「しゃーないんじゃ無いかなー?」って思ったんですがstaffに聞いたらちゃんと問題になったんで「そーなんだー。」って感心しましたね。
staff曰く「そのままプールとかに入られたら困る。」って事でした。
staff代表のmikeさんが注意しに言ったことで彼女もご機嫌に戻りました。
※ご機嫌なポーズ。
20071011175145.jpg

俺とその日は働いてなかったstaffのjeffってやつは終始この問題について爆笑してたけど、他の人達はみんなシリアスでした(笑)

まーステイシーは全然その臭いすら感じてなく、一生懸命work outしてました。
それがまた笑えました。

そんな平和な日でした。
そいじゃーまた明日。


Life CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.328 No subject
平和じゃないですよ。
2007/10/11(Thu) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.329 No subject
コメントをどうぞ
2007/10/11(Thu) | Ach | URL | Edit | top▲
No.330 No subject
あのおばーちゃん90代には見えないねぇ~


てかオバちゃんになんて言って写真撮ったんだ?
へんなポーズとらせんなょ(ありゃご機嫌なのか?)
2007/10/11(Thu) | Ach | URL | Edit | top▲
No.331 No subject
お婆ちゃん、ウケるv-218
2007/10/11(Thu) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.332 No subject
僕がナッシュと喧嘩したのがなつかしいですね。平和ですね。
2007/10/11(Thu) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.333 No subject
>ゆうた
平和です。everything is good!


>Ach
そーなんすよー若いですよね。
あのポーズは自分から「これ撮れ!」って言ってきたんですよ。


>anaheim
俺は終始笑ってたよ。
お婆さんとは仲良しなんです。


>kenny a.k.a. crazy camel
まだナッシュはいつも誰かと揉めてますよ。
そしてkicksもナッシュ履いてます。

2007/10/12(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
