,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Unicaja Malaga
うにー。
yankeesが昨日負けました。
そのせーなのかいきなし今日は雨です。




んで今日は朝に友達の美容院に髪を切りに行きました。
まーちょっとだけなんですけどね。
後はトリートメントして、目指せキューティクルって感じです(笑)

そんでその後美容院の近くがNBA storeだったんで軽く覗きに行きました。
ちょーどGrizzlies対Unicaja Malagaがやってましたね。
Unicaja Malagaはspainのteamです。今、NBAの4teamがヨーロッパに遠征に行ってるんです。
まー少し試合を観ていて「grizzlies負けるだろうなー。」ってすぐに思いました。
あっちは黒人もいないけれど、pic&rollやkick out多用して簡単にshoot投げるけど、grizzliesは厳しいってか難しいshootで彼らのOFが終わってました。
まー最後まで観てないけど、今結果見たらやっぱしgrizzliesが負けてました。
それでも俺はspainのteamのバスケに魅力は感じませんでした。
淡々と凄いことをやってるけど、俺はやっぱし1on1が観たい!
相手を抜き去ってのshootが観たいんです。
だからもはや世界最高峰はアメリカじゃないかもしれないけれど、やっぱし人を魅了できるバスケではまだアメリカに何処の国も敵わないと断言できますね。
これはjordanを観て育った人なら絶対分かるはず。
今の子供達も必ずやガソルやキリレンコを観て、彼らをイメージしながら練習してないと思います。
やっぱしアイバーソンやレブロンとかコービーじゃないかなー?って。
勿論ガソルやキリレンコはめっちゃ凄いです。
それは否定してません。
でも最初の入りってゆーのかな?うーん、それは決して彼らではないと思いますね。

まーいつもの様に話が訳分からなくなったけど、アメリカのteamがヨーロッパのteamに負けたことが悔しかったからこんな話になりました。

そして今日はgymに行ったら、俺のteam capであるJr.がアキレス腱を断裂したって聞きました。治るまで6ヶ月かかるみたいです。
来週からleagueが開幕だったんで、正直残念でしょうがないです。
今回は良い面子が揃ったし、今までの不振をやっとJr.に優勝という形での恩返しが出来て、一緒にそれを分かち合えると思ってたのにー。

※俺がpass入れようとしてるのがJr.(ジュニア)。
20071010123141.jpg

しかし彼の分までplay hardしなきゃなって思いますね。
時間を見付けてお見舞いにも行こうと思います。
そんな感じでまた明日ー。
ららばい。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.324 No subject
激しくB-Lの意見に賛成!
でも、これから欧州プロを目指す日本人は増えるやろな。
そっちのほうが日本人には向いてるかもな。
2007/10/10(Wed) | KB | URL | Edit | top▲
No.325 No subject
バンリの意見は痛いほどわかる!!
が!!!
俺はヨーロッパでPLAYします。
I hope so...
イタリアリーグ。
2007/10/10(Wed) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.326 No subject
イタリア。。。。あーーーー前から話があったセリアAですか?
おやおや…どこかで聞いたような…。ぷぷぷ。
2007/10/10(Wed) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.327 No subject
>KB
そーなんすよね。
絶対日本人は欧州向きなんですよ。
だけど似てるから「asian採らなくて良いんじゃないか?」って思います。外国人枠で。
だからアメリカで欧州系なplayが光ると思うんですよねー。
でも俺の予想だと将来に竹内兄弟が欧州行くと思います。


>ゆうた
え?そんな話出てるの?
いいじゃん。
クリは何処でも出来るとこでやった方がいいよ。
もっつゃあれらちーず大盛りで。


> kenny a.k.a. crazy camel
あなた達の会話をここでしないで下さい。

2007/10/11(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
