,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Drew Barrymore
びよーーん。
週末は毎週多忙です。早死にしそうです。


昨日は日本人teamの試合がまたありました。


相手は断トツ1位のteamでしたがみんなshoot入って勝てました。
自分も結構良かったと思います。
この調子でもっと上がっていきたいですねー。

そして今、cross overを完璧なものにしたいんで日々練習中です。
100%成功する様にしないと!

後はご飯を食べに行った時はわざと多めに頼んで、無理に食べるようにしてます。
美味しいはずのご飯が食後には「見たくない。」ってなります。
何か寿司みたいにちっこくて、すぐお腹いっぱいになるものがあればいいのになー。
そーまさにセンズ。あれを2個一気に食べたい!そんな今日この頃です。


そしてまたしてもcameron diazに会いましたー。
やっぱり綺麗だし可愛いなー。
でもかなりデカイ!
ハイヒール履くと俺と同じです。
そしてそしてCharlie's Angelsで一緒だったdrew barrymoreにも会っちゃいました。
いやーNYCって凄いなー。

彼女は生後11ヶ月からコマーシャルに出演してたみたいですねー。
早すぎだろー!
そんで7歳のときにスピルバーグの『E.T.』に、主人公エリオットの妹役で出演して、その愛らしさで一躍天才子役として注目されたようです。
一夜にしてスターとなった彼女は、私生活は逆に荒んでいき、9歳から飲酒を、10歳でマリファナを、12歳の時にはコカインを使用するようになったとそうです。
笑顔が可愛らしく愛嬌のある役が多いが10代から20代のはじめには"Bad Girl"として有名で、1995年には『プレイボーイ』誌でヌードにもなっているみたいですねー。
まーアメリカの子役は絶対に捻くれるってなんかでも読んだことあるんでしゃーないですね。
子供に大量のストレスとお金を与えてはいけないってことでしょう。

しかししかしそんな彼女は2007年4月、タイム・ワーナー社の刊行している雑誌『People(英語)』の『モスト・ビューティフル・ピープル2007』で第1位に選ばれたそーです。
なんか「thanks good night」しか聞いてないから発音が凄いのか凄くないのか分かりませんでした。
まー女優が失敗してもアナウンサーになれるでしょー。

そんな彼女は彼氏と思われる人とラブラブでした。
彼氏さんー、彼女は×2なんで要注意ってことで!
なんかパパラッチみたいな文になってきたんでこの動画でお別れを。


さいならー。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.322 No subject
キャメロンディアスに会いにNYに行きたくなってきましたwww
2007/10/09(Tue) | ひーろー | URL | Edit | top▲
No.323 No subject
>ひーろー
その頃には撮影が終わっていて、もー何処かへ行ってしまっているかもしれないですねー。
でもやっぱし可愛いんです、仕草から何から~。
2007/10/09(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
