,

スポンサー広告  top▲
times square
どもですー。
今日も何気に暑いですわーNYC。幸せだー。


今日はタイスケとつまらない賭けをしてて無事に俺が勝ってジャンバジュースをまたgetしました。
そのつまらない賭けってのが、いつもgymでお世話になってる写真のミスターケイシーは何歳か?って問題です。



俺は前に本人から直接聞いたことがあって、大体の歳は覚えていたんだけどタイスケも「俺も前に本人から聞いた。」と強情なので賭けとなりました。
奴は60代。俺は50代。
正解は55歳でした。


んな事はどーでも良いのですが、タイスケがまたバックを落とし忘れて(これで3回目)、その中にはパスポートとか色々入っていたらしく、それを拾ってくれた人がgymに電話をしてきてくれて、その人が43stに住んでいるというので付き添いで行ってきました。

久々にtimes square行きました。
夜なのにめっちゃ人が沢山いるー。
空気が悪くて喉が痛いわー。

街にはダンスしてお金を稼いでいる子供達とか。
20071007141845.jpg

めっちゃold schoolな軍団とか。
20071007141857.jpg

蛇とか鳥とか沢山担いでるオジサンとかいました。
20071007141917.jpg

「蛇巻いて写真撮る?」って言われたけど、お金貰っても嫌ですね。
失禁してしまう自信があります。

とまー「NYCには色んな人間がいるんだなー。」と再確認しました。
そして「それぞれが何か凄いpowerを持っててギラギラしてるなー。」って感じましたね。

刺激は受けたけど、人がゴミゴミし過ぎてて喉にも刺激を受けすぎたんでしばらくはもーtimes squareは良い感じですね。
そんな感じでまた明日ー。
さいなら。

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.320 No subject
たいすけがいつまっとうな大人になるのかとゆー件について。。。。。。
2007/10/07(Sun) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.321 No subject
>kenny a.k.a. crazy camel
あなたの世代はシャーナイですよ。
あーめん。
2007/10/09(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
