,

スポンサー広告  top▲
big apple
ぼーーん。
毎週毎週楽しみにしている『あいのり』が2週連続でお休みしてる。
月曜日にあいのりが更新されないって・・・テンション下がるわー。
そして今日は頭が働いていなくて訳が分からないので好き勝手ダラダラ書きますー。


んでまずはNYCの夜景を勝手に3連ちゃんで魅してあげます。
※車の中から。


※橋の上から。
CIMG1963.jpg

※橋の上から②。
CIMG1957.jpg



しみじみ見ると、なんか新宿に似てるなー。
新宿は空気が悪いイメージがあってあんまし好きじゃないです。
池袋はもっと空気が悪いイメージがあって苦手です。
新宿&池袋の人達すいません。
でもそんなのに似てるNYCは好きです。

睡眠が足りていなくて、今日は・・も?・・何が言いたいのかマジで自分でも良くわかりません。

いきなりー今1番俺が欲しいもの・・・。
それは体重。
そしてhunter×hunter連載再開したってnewsを見た。
あの虫の続きが気になってたんだよなー。

最後に良い顔してる彼でお別れします。
これマジ良い顔してんだよなー。
クリとケンジは絶対に好き、うん絶対。

CIMG1949.jpg


そいではー。

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
