,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Denmark
ぶにょーーん。
昨日はヤスサンのバスケチームに助っ人に行ったら、全く助っ人にならなくて迷惑かけました。
Jerryさんはじめ、皆さんすんませんでした。


そしてまだまだ半袖&バスパン生活がギリギリでいけるんですNY。
そんな貴重な気候なんで最近はstreetに繰り出してます。

今日も家から一番近い公園のtompkins parkへ・・・。


この公園はあのbobbitoのbasketball DVDのロケ地でもあります。

今日も夕方までballin'。
20071005184123.jpg

やっぱアメリカ人はそんなに上手くなくても身体が強いからDFは勉強になるし、常にplay hardってゆーか100%でやってくるのでホントそーゆーとこを見習わないといけないってstreetballer達からは毎回教わります。
彼ら、外でもlose ball激しく飛びます。


そんで話し変わってDenmarkに飛び立った友達のEvanからmailがきました。
彼はこの夏のstreetball tournamentをほとんど一緒に戦った仲間なのですが、ABAのtryoutからover seaのチャンスを獲得しました。
アメリカ人はマイナーリーグでやるよりも海外でplayするのがステータスみたいなとこがあって、そのチャンスを獲得したEvanはみんなから羨ましがられてました。
20071005184113.jpg

んでリーグも開幕して順調にチーム練習してるみたいなんだけど、彼自身はworking licenseが取れるまではplay出来ないみたいです。
「早く取ってplayしたい。」って言ってました。

「今度あいつと会うときまで俺も成長しとかないとなー。」と思いますね。
あいつは確実に上手くなって帰ってくるはずなんで・・。
まー早く色んな障害をクリアーして、Denmarkの奴等にNY styleを見せ付けて欲しいですね。
そんなこんなですわ。怪我だけはしないように頑張れよ、Evan。

20071005184140.jpg

そいじゃーねー、チャオ。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.318 No subject
マイナーリーグよりも、海外のがお金もいいしねー・・v-88
2007/10/05(Fri) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.319 No subject
>ふーみん
そーなんすよ、そこなんですよね、アメリカ人はそこが全てなんですよ。
特にヨーロッパが人気みたいですよ、金の亡者達に(笑)
2007/10/06(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
