,

スポンサー広告  top▲
NBA 2K8
ふーー。
喉が痛いし身体にキレがないー。
今日はカプサイシン効果を期待して豆腐チゲ食べました。


そして昨日はヤスサンから誘いがあって2人で飯食べに行ってから、夜ヤスサン家に。
ヤスサンが買ったものはこれ。
20071003094019.jpg

昨日が発売日だったみたいですねー。
もー1種類のバスケゲームも買ってましたけどね、彼。
かなりのゲーマーです。

そんなこのgameにこんな人が出てきました。
20071003094045.jpg

分かるかなー?
お馴染みのあの人なんです。
20071003094008.jpg

bobbito garciaですー。

何か聞いたことある声だと思ったらMCしてました。
流石ですねー。
だいぶ昔に何かのバスケゲームでも塚ちゃんがMCしてて本人に「お前等このgame買えよ!」って言われた記憶があります。
まー買わなかったですけどね。

そんなこんなでその後ジュンさんも合流して3人でgameしまくりました。
俺が一番強かったですねー。
まーこの結果も昨日の時点でなんで、ゲーマーのヤスサンにはもー既に追い越されてそーですけど・・・。
まーまた気合でlebronでボコしますよ!ヤスサン。
20071003094036.jpg


んで話は変わってこんなnewsを見付けました。

ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。
「キラ」は日本の人気マンガ「デスノート」に登場する連続殺人犯の名前で、警察は、作品に触発された猟奇殺人の可能性があるとみて調べている。
地元警察によると、見つかったのは両足の太ももと胴体の下半身部分。先月28日夕、公園内の遊歩道脇に、むき出しの状態で置かれているのを通行人が発見した。
メモ紙には、2枚とも手書きで「WATASHI WA KIRA DESU」と書かれ、1枚ずつ異なる色のインクが使われていた。


全くこーゆーことする奴がいるから前のバトルロワイヤル観た小学生の子が友達の首カッターで切った事件みたいにそーゆーのが観ちゃいけない映画とか漫画になっちゃうんですよ。
しかも本物のキラはそんな置手紙しないし・・・。
『デスノート』は普通に好きだから廃盤とかにならないで欲しいですね。
そいでは、この馬鹿な犯人が日本人じゃないことを祈りつつ今日はこの辺で。

ばーい。

other CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

C18H27NO3) はカプサイシノイドの一種。IUPAC名は(6E)-''N''-[(4-Hydroxy-3-methoxyphenyl)methyl]-8-methyl-6-nonenamide、CAS登録番号は404-86-4。唐辛子に含まれる
【2007/10/08 16:18】 | 健康に関する語句
