,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
catch a cold
あー喉が痛いー。
うがいをしまくってるのに効果が無いー(泣)
これだから気候の変わり目は嫌だわー。


んで、またしても週末cameron diazさんに会いました。
あー「人間って平等なんですか?」ってどーしても思ってしまいますねー。

そすて今日は日本人teamの試合でした。


今日はTOもしなかったし、まーまー良かったですね。
試合も全員出場で勝てたし、相手には台湾のpro leagueでやってた友達のレンってgood ballerがいたけど最後は点数も結構はなれて良かったですわ。

今日は何とあのタイスケがフル出場でした。
あいつは一生分の運を使いましたねーーー、なんちゃって。
相変わらずair ballしてたけど頑張ってました。
20071001115932.jpg

タイスケは大学のtry outが明日か明後日かにあるみたいでまぐれでも良いからpassして欲しいですね。

その後は飯食ってgym行って、また飯食いました。
最近はご飯を食べるのも練習だと思ってイヤイヤ口に突っ込んでます。
あー夏バテってしんどい。
寒さに比例して夏バテも治って欲しいもんです。


そんな感じですわー。
あーしんど。
さいならー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.316 No subject
カナダも最近雨ばっかりで仕事もはかどらんしジムまで行くのも
テンション上げなあかんわww俺もちゃんとご飯食べる事を
練習と思って食べてます^^目指せNateってことで
2007/10/02(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.317 No subject
>KB
ネイト・ロビンソン最高ですよねー。
彼から感じるものは正にstreetなんですよね。

2007/10/02(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
