,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
bjtv
にょーーん。
NYかなり涼しいです。
のど痛い。風邪引きそうー。


んでbjtvってのの存在を知り、登録して先日に日本で行われたbj選抜vsAND 1(東京)観ました。
まー感想ってか、思ったことはAND 1の奴等は日本人をなめてるって事ですね。
遊んでるように見えました。
ヘリコはplay hardしてたけど、それ以外のballersは遊んでると思いました。
何かもーちょい頑張って欲しかったですね、bj選抜。
実際に相手も強いし、難しいんでしょうけどね。
でも何かand 1の奴等の態度が嫌でした。


でもでもbj選抜はduke tangoに康平がミンミ?とか呼ばれてて面白かった。
何故にミンミ?なんですか?
あのバックスバニーのアニメのコヨーテに出てくるめっちゃ早い鳥の意味なのかな?
誰か知ってたら教えてください。

にしても康平は3P入るなー。
1on1も煽られたらちゃんと仕掛けるし、観てて面白かった。
あれでレイアップとかもmake出来てたら最高だったなー。
tanaも自分の持ち味出せてたと思うし。
後の人達は分かんないけど、starting5のロン毛の人のDFは上手いと思った。

後はbaby shaqはやっぱし半端無かった。
springsがtanaにビタづきなのが面白かった。
プロフェッサーはかなりDF上手い。
って感じですかね。


最後に俺が今1番好きなballerのspringsのdunkで終わります。

やっぱめっちゃ早いー。

ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.313 No subject
パソコンが古くて動画が遅くて見れねぇー
そこまで何が違うんやろね??大阪もボロ負けやったみたいやし
いや、まじで誰かガツンといかねぇーかな??
2007/09/29(Sat) | KB | URL | Edit | top▲
No.314 ミンミじゃなくて…
あれは「ミニ・ミー」ですよ~。

映画「オースティンパワーズ」シリーズのミニミー役でおなじみの俳優・ヴァーン・トロイヤーみたいに小さいって事をバカ?にしたのか、そういうニックネームをつけて呼んでいました↓
http://abcdane.net/archives/000494.html
最近では、アップルコンピュータのCMでヤオミンと競演した事が記憶に新しいです。
2007/09/30(Sun) | vinko | URL | Edit | top▲
No.315 No subject
>KB
分からないですけど、team and 1の彼らの焦った顔ってゆーのかな、何か本気でやってるのが観たかったです。
俺が今年観たB4R vs TSCは半端なくどっちもガチだったからそーゆーのが観たかったー。


>vinko
ありがとうございます。
ってか知識がやっぱし凄いっすねー。

お怪我の方は調子どうですか?
2007/09/30(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
