,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
David Lee
ども。
相変わらずNY寒いです。
あーこたつに入ってミカン食べたい・・・。


昨日でNBAのALL STAR WEEK終わってしまいました。
日本でもTVで観れたのかな?
とりあえず自分はクリの先輩の家でTV観戦しました。
いやーWestは強すぎです(汗)
「East頑張って下さいよー!」って感じでした。
でも途中にS.O'nealがPGやってtopからの1on1はall starでしか観れない楽しいモノでした(笑)
My manゴッツさん(Team-S)並みに遅いO'nealのレッグスルー。いやーO'nealはEntertainment分かってますね。
後はTracy McGradyの魅せるdribbleも良かったです。
まー残念なのはNY KNICKSからは誰もall star出てないんですわー。
まー今の成績ならしょーがないですね(泣)

しかしRookie(1年目)対Sophomore(2年目)でDavid Lee(NY KNICKS)やってくれましたよ。
MVPです!



今やLeeはNeteと共にNYの顔です。
いつもいつもダブルダブルしてくれます。
超~ハッスルしてくれます。
気持ちがこもったplayをする人にはやっぱり惹かれるもんです。
自分も見習わないと!

David Leeや1つ前のBlogに出たSpike LeeもNYを盛り上げてます。
横濱のMC Chosen Lee(fire ball)も横濱を盛り上げてます。
自分(Bang Lee)も同じLeeを持つモノ。
今は月とスッポン並みの・・・否、スッポンの卵(まだ生まれてない)並みの差があるけどいつかは俺も・・・。

やらかしますよ!!、、、、多分。


ではではそんな感じでまたー。
DSC00931.jpg

スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
