,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Hustler
ういー。
まだ半袖にバスパン生活の俺ですが、そろそろ涼しくなってきそうな気配が大いにしますね。
あーまたあの鬼の様な寒さが訪れるのか・・・。


んで今日はgymの仲間であるTimと1on1しまくりました。


※Tim
やつはこんなおっさん体系な外見だけど、めっちゃshoot入るし、passも上手いしgymの中でも信頼出来るballerなんですが、先日タイスケが話してたらこいつがHustlerであることが判明しました。

めっちゃビリヤード巧いらしいです。
プロだと言ってました。

こいつはこの前2ヶ月くらいタイに遊びに行ったり、毎日毎日gymにいたり「何してるんだろ、こいつ?」って思ってたけど賞金で生きてるらしいです。
お金が無くなったら、また大会に出て金を稼ぐんだと・・・。
確かにTimの集中力は半端無いからすぐに信じちゃいました。

「先日に今夜試合なんだ。」ってgymで言われて、今日新しいkicks履いてました。
そー正に勝った金で買ったらしいです。

「まー世の中色んな人がいるんだなー。」って思いました。
DSC02748.jpg

写真のこいつのような奴もいれば、cameron diazみたいな人もいるし・・・。
でもビリヤードって選手生命長そうだし女優より良いかもなー。


そんな感じでまた明日ー。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.309 No subject
THUG LIFEならぬ、
パグライフだねーーーー。
2007/09/28(Fri) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.310 え!
まじかよ。。。。
2007/09/28(Fri) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.311 No subject
僕もポールニューマンに憧れてたなー
ハスラーかっこいいですもんね
2007/09/28(Fri) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.312 No subject
>kenny a.k.a. crazy camel
巧いこと言ってるねー。
バスケにも活かしてくださいよ。
ってか2pacってharlem生まれだってさー。


>ゆうた
わたし、インディアンじゃないけど嘘つかないー。


>かつまさ
あなたは競馬場にいそうですね。
でも微妙に負けてる絵が浮かびました。
アーメン。


2007/09/29(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
