,

スポンサー広告  top▲
A fearful picture
ぼーーん。
あー今日は気になってたことが1つ解決したんで良かったんです。
ほっとしたわー。


そいで今日はpic upした後にshow君と筋トレして、ご飯行きました。



結構がっつり食べた後に、いつも世話になってるヤスサン家に行きました。
この人の家は何でもあります。
中でもマッサージ器が俺の1番のお気に入り。
今日もずっと揉まれました。あー最高ー。

そして3人で今夏の1on1 tournamentのlast man standingの模様をTVでやり始めたんで観ました。
2005年の優勝者homicideもちゃんと出てました。
でも1コケしてました。
で、前にもblogで書いたけどspeedyが41歳で優勝。
ホント凄いですね。尊敬です。
頭を使ってOFして、体を張ってDFしてました。
身長も自分と代わらないし見習うところが沢山でした。
優勝者のspeedyはknicksのwork outに参加出来てて羨ましかったですねー。
Nateとmatch upしてました。


そしてそして夏も終わりそうだけど、夏といえば・・・そう怪談話ですよねー。
いやー俺はあんまし幽霊とか信じないけど・・・やっぱし怖いっす。
そぴて、怪談話じゃないけど今日ヤスサン家からの帰り道にめっちゃ怖い店ってか絵を発見しました。
20070926154853.jpg

よく見ると・・・。
20070926154907.jpg

マジで怖いし。
この店、絶対※アウターゾーンだよって思いました。
描いた奴は※ヒミズ系ですね、確実に。(※は全部漫画のタイトルです。)

でもこの絵を見た呪いをshow君にあげといたんで俺はぐっすり寝れそーです。
んじゃ、おやすみなさーい。

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.304 No subject
アウターゾーンって。。。
懐かしいね。
もう10年以上前だよね。
ヒミズも薦められて読んだっけね。
懐かしいやぁーー。。。
歳とる訳だ!!!!



2007/09/26(Wed) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.305 No subject
帰り際のあのタッチ...真剣に嫌でした 笑
この絵、本当にこわ...
2007/09/27(Thu) | SHOW | URL | Edit | top▲
No.306 No subject
あのお姉さんの名前なんだったっけ?
2007/09/27(Thu) | kenny a.k.a. crazy camel | URL | Edit | top▲
No.307 No subject
やべっ、こわっ。。。これ売りもん???
値段が気になるところやね。。。
何回見ても怖いな。。。
2007/09/27(Thu) | KB | URL | Edit | top▲
No.308 No subject
>anaheim
凄い前でしょー。中学生ぐらいじゃない?
時が立つのは早いよねー。


>SHOW
あなたはお払いに行きなさい。
アーメン。


>kenny a.k.a. crazy camel
きたな、このA-boy!
確かミザリィーだかミズリィー。


>KB
夜に通ったから中には入ってません。
ってか開いてても入らないですけどー。

2007/09/27(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
