,

スポンサー広告  top▲
total package
ういーっす。
食欲の秋なんですが全然食欲がありません。
全然お腹が減らないー。
どーしたもんだろー。


んで、nycのstreetballerでも俺の中で1番おしゃれなプレイするセンターにtotal packageってballerがいるんだけど、かなり上手いんですー。


今回の夏のand1の2nd teamで出てたみたいだけど、最終のLAまで残ってたみたいですねー。
いやーpass出せるセンターって凄いっす。

また今週末からgymのleagueが始まるー。
今回は自分達は結構size大きいから優勝出来ると良いなー。
そんでその沢山のセンター陣に1人でもtotal packageの様なpassを出せる奴がいますようにと祈りつつ、そんな感じで今日も短めにー。
ではー。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
