,

スポンサー広告  top▲
chelsea piers
どんどんどーん。
今日の天気は晴れ。
暑くもないし、寒くもない良いお天気でした。


そんで今日はball4realのJoeに誘われてchelsea piersに行ってきました。
chelsea piersとはdowntownのwest sideにあって、桟橋の上にある巨大な多目的レジャー施設なのでふ。
ヨットやボート関連だけでなく、ボーリング場やゴルフの練習場や、子供向けの各種スポーツ施設などがそろってるんだけど会員になるのがめっちゃ高くて俺の様な貧乏人には手が届かないんだけど、Joeが1day passを2枚持ってたんで誘ってくれました。
1day passだけでも実際$50するんですよー。
ってどんだけーー。



まー実際に中に入ってみるとかなりナイスでした。
つい先日はPacersの誰かとjoeが一緒にpic upしたって言ってました。
しかも最近まであのクリの大好きなSteve Nashもいつも来てたみたいですねー。
見たかったわー。

んで感動したのが室内の中にこんなもんがあったんです。
20070924110708.jpg

砂だー。
凄いー。やっぱし海が無い・・・ってかあっても汚いNYCならではでしょーねー。
beachだらけのLAにあっても意味不明な感じになっちゃうしねー。

なんで結構走りました。
楽しかったわー。
20070924110730.jpg

そしたらJoeもドリブル練習止めて、一緒にやり始めて2人で走りました。
20070924110720.jpg


奴は言い訳ばっかりして死んでましたけど、結構頑張ってました。
あーまた行きたいーけどお金払えないーって感じです。
cameron diaz様ー、あなたの余りあるお金を俺に恵んで下さいまし。

んな感じでお腹ペコちゃんなんでご飯食べに行ってきまーす。
ではー。

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.300 まじか!
そこの設備すごいな!!!
俺もそこ行ったらよだれがでそうですよ。。。

まぁ、こっちは天然の砂でやったります。

クサマさんとは連絡とれたかな??
2007/09/23(Sun) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.301 No subject
写真見るだけでも相当ヤバイなー
1day,$50って一月分のジム代やん。。。
2007/09/24(Mon) | KB | URL | Edit | top▲
No.302 追加
ごめん。関係ないけどこの前のfreestyleの大会に
DIMEのGhostが出ててtommy bakerと準決勝で当たって
負けたんやんな??どうやった??うまかった??
あと、TANAのことめっちゃ誉めてたみたいやで。

2007/09/25(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.303 No subject
>ゆうた
まー凄すぎてgymが閉まる時間までいちゃったけどね。
絶叫系が乗れないうち等にはあそこは遊園地ですよ、まさに。


>KB
そーなんです。
セレブジム。

ghostは上手いってかエンターテイナーでしたよ。
お客さんを見方に付けるのが上手かった。
TANAとシャツ交換してました。
2007/09/25(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
