,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
brooklyn bridge
どもども。
今日はまた気候も暖かくなって、気持ちの良い陽気でした。

朝6時にgym行ったら良く一緒にpic upするRussって40歳くらいのballerがshootingしてて、やっぱりこの国はバスケットの国だと再確認しました。
いつも朝にいるおじいちゃんのballerもwork outしてました。
バスケが文化になっているアメリカと同じ環境に日本がなるには、俺が生きているうちは来ないと思います。
でもこうやって自分の目で見て体感した自分が魅力を感じた事をいつか日本の自分の周りにだけでも良いから伝えたいです。


そして今日は夕方前から日本から遊びに来ていた旧友達にNYを紹介してました。
まー食べ歩きtourだったんですけど、お腹満たしすぎちゃったみたいでした。
時が経つにつれて動きが鈍くなってましたからねー。
まーでも夏バテの自分は誰かと飯食わないと何にも食べなくても大丈夫なんで、「今日は逆に付き合わせた感じになったのかなー?」とも今は思います。


途中、俺の1番大好きな景色のbrooklyn sunset parkから見る摩天楼の次に好きなbrooklyn bridgeに行きました。
20070921122116.jpg

やっぱしbrooklynは横濱に似てる!
氷川丸みたいな大きな船も岸辺に泊まってるし何だかリンクするとこが多いです。
色々忙しい日が続いてるけど、今日は精神的にゆっくし出来ました。
また明日も頑張るpowerを貰いました。

そんな感じでまた明日ー。



peace-.
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.290 No subject
NYさいこ~
2007/09/21(Fri) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.291 No subject
ブルックリンブリッジ。
数年前の冬に渡った時は、北風ビュービューで寒かったぁ。
この季節はいいだろうね!
2007/09/21(Fri) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.292 No subject
朝六時からバスケって聞いただけでテンション上がるなー
NY行った際は是非一緒にバスケと食べ歩きを^^;
B-Lいつも良いこと言うね~
2007/09/21(Fri) | KB | URL | Edit | top▲
No.293 No subject
>ゆうた
知ってるよ。


>IZUMI
そりゃ寒いっすよー。
暖かい時に1度来てみて下さい。


>KB
朝は誰もいないから結構いーのですよ。
まーニューヨーク来た時はご連絡下さい.

2007/09/22(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
